ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今までの携帯環境がよくなかったせいか
iPhone、色々捗って楽しいです(*´Д`*)

■before(´・ω・`)
・実家でソフトバンクガラケー持ち→引っ越し先の社宅で電波入らない\(^o^)/
・しばらくは駐車場に出るなどしてしのいでいたが、
店長昇格してから電話繋がらないのが致命的すぎてむりぽ(´・ω・`)になり
電波用にドコモ契約してくる。
ソフトバンクはいつかiphoneにしようかと生かしておく。(ホワイトプランのみで放置
あと変更しましたメールしたくなかったのもあったけど。
・数年前購入のmp3プレーヤー(2GB)を使い続けてたけど
数百曲じゃ容量足りないわ、電池で動かなくなったわで音楽を携帯できず(´・ω・`)

そんなわけで、ソフトバンクの番号を引き継いでauに乗り換え。
ドコモは解約しました。
二年契約の解除違約金を両方とられました(9975円
ナンバーポータビリティの手数料も2000円程度とられたな。
あとは機種代金3000円残っててそれもとられる。
ただauは新規でiphone購入だと機種台0円、一万円キャッシュバックしてるので
それで負担はあまりなかった。

■after(´∀`*)
・家で電波繋がる(*´Д`*)
・ネット一通り見れる(*´Д`*)
・パソコンの音楽2000曲、画像3000枚くらい入った(*´Д`*)



とりあえず今ネットでカバー注文してみた(^ω^)
あと使い方わかんないので今色々調べている。
電話とネットと音楽が一本化されてよかった(*´Д`*)
関連記事
2011.10.30 01:37 | [日記]戯言 | トラックバック(-) | コメント(3) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

やはり携帯はiPhoneですよね(`・ω・´)
私も先日iPhone4Sにしました。

みんなに自慢してたらうざがられましたけど(´・ω・`)

2011.10.31 15:44 URL | auau #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.31 20:29  | # [ 編集 ]

■auauさん
iPhone4Sです☆てドヤ顔で言ってますけど、
なんや機能はよくわかってないです(笑)
とりあえずiPhoneいいやろ~てアピールはむだにしてます(笑)

■らるぴよさん
携帯あるといつでも見れてしまうので
変に依存しそうですけどね(;・ω・)
ラルクが活動的なうちは更新頻度上がるんで
よろしくお願いします(*´∀`*)

2011.11.04 15:45 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
