ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラルク、話題の映画主題歌&味スタDVDを2週連続リリース
さすがのナタリーさんキタ━(゚∀゚)━ッ!!

■映画「ワイルド7」主題歌「CHASE」12月21日発売
「CHASE」は、11月3日に行われた全国ツアー「20th L'Anniversary TOUR」の
愛知・日本ガイシホール公演のアンコールにてライブ初披露された。
映画に合わせて書き下ろされたスタイリッシュなナンバーで、
作詞はhyde(Vo)が、作曲はken(G)とhydeが手がけている。
カップリングには2005年にリリースされたアルバム「AWAKE」の収録曲
「My Dear」の“L'Acoustic version”が収められる。

・ライブで披露されたらしい件
うわぁああああライブでやっぱり新曲やりましたね、なにこれしにたい(^ω^)
ナタリーリンク先に「CHASE」披露中のメンバーがいました。
あと新アー写も載ってたけど、なんかAWAKEみたいね!

・作曲者
作曲はけんちゃんはいたんの愛の結晶だったんですね、
けんはいの共作でシングルって初めてよね
うわぁはいたんの独壇場だと最近なんかえろ過ぎてきゃってなるので
けんたんのかっこよさでうまいことまとめるといいよね/////

・カップリング
My Dearキタ━(゚∀゚)━ッ!!
うわぁああああああああああああああああああああああ
まじうわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ちょ、うわぁあああああああああ神曲きたぁああああああああああああああああああああああ
なんかはいど曲からいじるのかなこれ、いじるには自分曲からくるかなと思ってたけど
うわぁああでもいきなりMy Dearくるとかうわぁああああああああああああああああああああ
あれ歌詞まじ変えてきたらもうどうしようぅ なんか一周してもお吐く、生まれる
My Dear好きすぎてもううわぁあああああああああああああああああ
ちょっともう動揺を隠しきれない

■ラニバDVDリリース
また、今年5月28日・29日に東京・味の素スタジアムで行われた20周年記念ライブ
「20th L'Anniversary LIVE」の模様がDVD化され、12月28日に発売されることも決定。
2日間のライブを網羅した「Complete Box」と、
1日ずつの模様を収めた「Day1」「Day2」がそれぞれリリースされる。
各商品の収録内容や仕様など、詳細は後日発表。

ラニバDVDやっとキタ━(゚∀゚)━ッ!!
あれこれどうすんの、11/6の上映会どうしよう行こうかと思いだしてたけど
DVD出るなら我慢できるかしら、まぁそもそもまだチケとってないけど(急すぎる
Complete Boxは19800円、「Day1」「Day2」は7980円だそうです。
まぁもちろん19800円ぶっ飛ばしますけど(^ω^)

■はりくりアプリ
毎年クリスマスシーズンの恒例アイテムとなっている「Hurry Xmas」が、
今年はミュージックアプリとしてリリースされることも明らかになった。
このアプリでは「Hurry Xmas」を音源やビデオクリップ、
写真などさまざまな角度から体感できる。リリースは12月を予定している

ほほう、CDだったらもう買わなかったけど(どっちかと言うとI wishが欲しい)
アプリで来たか…iPhone厨ないまやおそらく罠にかかると思います(^ω^)
ていうか携帯ではりくり持ち歩いたら可愛いだろうね(^ω^)

■ROENTGEN NIGHT
なんかはいたん、11月末に富良野で12万というぼったく…ライブをやるそうですね。
普通に日程上行けないが、みんな高すぎて行けないんじゃね(゚Д゚)
あ、でも旅行は行きたい、だがつぎ込むならラニバファイナル行きたい(´・ω・`)

うわぁああ楽しみな冬が来ますね!クリスマス仕事確定してますが\(^o^)/

ほんと彼氏できたら仕事免除(というかシフト代わってくれる)らしいが
別に予定もないので職場ではりくり流しときますね(^ω^)
くそうはいたんサンタこないかな(^ω^)
関連記事
2011.11.04 00:55 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(4) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

CHASE早く聞きてえ絵ええええええええええ
てかカップリングMy Dearとかきちぇああああああああああああああああああ
これは神の予感だぜええええええええええええうへkぇえ

すいません、取り乱しました

2011.11.04 23:54 URL | auau #- [ 編集 ]

はいでぃ12万?!すご...
行きたいけど行けるわけないです(´_ゝ`)w

新曲すごい楽しみですね(゚∀゚)わくわく
ワイルド7のとこで聴いたけど
なんて言ってるかは分からな(ry

2011.11.05 09:38 URL | らるぴよ #- [ 編集 ]

じゅじゅじゅじゅ17万なんですか・・・(◎д◎;)
はいたんそれは高すぎるんじゃ・・・><
びっくりしてはげるかと思った><

しかしMy Dearは嬉しいですねっ!
kenさま惚れる///
素敵すぎる///
発売がますます楽しみですなぁ。

はいたんサンタは切実に来てほしいww

2011.11.05 13:10 URL | のんた #EA9BOhdQ [ 編集 ]

■auauさん
CHASEわりと早くきましたね!
ワイルド7は明日11/12からCHASEキャンペーンをやるとかどうとかついったで流れてました。
My Dearはすでに名曲過ぎてどう来るのかドキがムネムネします////

■らるぴよさん
ディナーショーお泊りライブ的なやつみたいですが、
ファンクラブ限定200名からぼったく吸い取るとはどんだけのVAMPっぷりww
ワイルド7のトレーラーは役者さんがかぶってきて聞こえませんね。(メイン!!

■のんたさん
はいたんと一夜を共にするのはそんなに高いんですね\(^o^)/
高級○婦かwwwww\(^o^)/

はいたんサンタを夢見ながらクリスマス仕事してやります(^ω^)
三連休なんて知らない\(^o^)/

2011.11.11 21:38 URL | ねば玉 #KoRVgbnU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
