ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅ればせながら、ラジアンで流れた新曲「CHASE」聴きました!!!!

まじかっけぇえええええええええ(゚Д゚)
あぁあああああああああイントロからくそかっこいい/////(*´Д`*)

相変わらず歌詞がよく聞き取れないっちゃ聞き取れないけど
こーりんふぉーりんえんじぇるろーりん???

のところのはいたんの歌い方が滾る!!!!
まじもう「踏んで(*´Д`*) 」って気分になりますね/////

サビの伸びやかっぷりも可愛いけれども
これぜったいPVかっこいいね!!!!!!!
ライブ会場ではPV流れたんだっけ?いいなぁ!
まじちょっと全裸待機してますんで早くPV行こう!!!!(脱ぐ必要は無いよね

これ映画も見てしまいそうだなwwww

あ、日曜のラニバ上映会@博多はチケの受付時間ぼーっとして
チケット逃したしDVD出るしで諦めました\(^o^)/
一応交代すれば昼か夜かどっちかあけれるんだけどね今日。
むだに博多駅攻略してくるかな\(^o^)/(ほんと何あのダンジョン

とりまエンドレスCHASEなう(^ω^)
関連記事
2011.11.06 00:53 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(2) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

CHASE私も聴きました(´∀`)☆
とりあえずかっこよすぎてやばいです!
ほんとPV楽しみですね!!
私的にはそろそろ短髪はいでぃが見たいところ…
でもアー写的にまだ編みこみですかね~

2011.11.06 19:22 URL | らるぴよ #- [ 編集 ]

CHASEPVもきましたね!!!
編み込みばりばりでくねくねしてて可愛かった///
あれCGだけじゃなく実写でライトで浮かび上がらせて撮影してるそうです。
短髪はGLMWだけでしたかね結局。
あれDIVE TO BLUEを彷彿とさせる爽やか懐かし若かりしはいたんを思い出しましたw

2011.11.11 21:41 URL | ねば玉 #KoRVgbnU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
