ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一並びキタ━(゚∀゚)━ッ!! きねんかきこ(^ω^)
まぁ、記事の時間はいじったけどな。ほんとは書いてるの23:11だけどな。(笑)

今日はお休みだったのでキャナルと天神と博多駅をうろついて迷子になる遊びをしてました(^ω^)

こんなブランドもんのショップなんて手が出ねーよwwて横目で見てるだけだったけど
サマンサのアリエルの財布がめっちゃ可愛くてうわぁあああああってなったけど
22000円もしたので諦めてすごすご3000円の財布買った。(笑)
あぁあああでもほんと欲しい(´・ω・`)めっちゃ可愛かった///
Samantha Thavasa Petit Choice ディズニー リトルマーメイドアリエル かぶせ長財布
パールみたいになっておるのだ。使いやすそうなのだ。
可愛いけどいっつも千円の財布wwwww22倍オワタ\(^o^)/
3000円でも頑張ったほうなんだぜ キリッ
あぁ冬のボーナスあてにして奮発するかなぁーーーーーー!

あとなんかネットで服の通販めっさ安かったので買ってみたんだが
ちゃちかった\(^o^)/ 写真のモデルさんと雲泥の差www
レギンスとかを買い叩く方がよいと学んだ。
それ以来、楽天市場で欲しい物をカートに放り込んではレジに進まない、という
ネットウィンドーショッピングを楽しんでいます\(^o^)/
(完全に時間の無駄(笑)

あと余った時間でiPhoneを充実させてみたり音が鳴らなくなったり(不具合?)
「女々しくて」のPV見て金爆が気になったりしています(^ω^)
金爆公式が病気ワロタwww
web siteゴールデンボンバー
この手作り感溢れるサイト。(笑)

あとはクリスマスが爆発すれば大丈夫だね!\(^o^)/
ゴールデンボンバー!
関連記事
2011.11.11 11:11 | [日記]戯言 | トラックバック(-) | コメント(2) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

財布可愛いですね♥!
ネットウィンドウショッピング(゚∀゚)
やってみようかな(笑)

2011.11.13 13:52 URL | らるぴよ #- [ 編集 ]

財布まじ可愛いです、
ボーナスで買おうと思ったけど
財布の中に入れるお金がなくなるので
ネットウィンドウショッピングで我慢してます。

たまに物が届く時がありますが…(買うとるやないけ

2011.11.17 10:09 URL | ねば玉 #KoRVgbnU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
