ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホークス日本一キタ━(゚∀゚)━ッ!!

やっぱ博多っことして言わねばなるまいて(^ω^)

ダイエーホークスだったらまじもっと愛着あったんだがな…
正直大学時代ダイエーでバイトしてたからね、
はっぴ着て応援セールしてたからね、
まぁ当時から携帯はソフトバンクだったんだけど
余りに繋がらずつい先月解約したので福岡ソフトバンクっこでなくなったばかりではあるけど
けどまぁそれとホークスとは別だよね
MVP小久保はよくわからんけど杉内でいんじゃねと思うけど投手戦だった気がするし

そんないろんな思いもありつつおめぇえええええええ!!!
まじおすぎがローカル出過ぎててワロタ(笑)。

明日、ソフトバンクのショップをひやかしてから、
博多と天神に優勝セール見に行こうと思う(^ω^)
サマンサまじ値引きしろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお(たぶんしない

あ、あとクリスマス三連休は8時間フルタイム三日間での勤務が確定しました\(^o^)/
ていうかまぁシフト書いたの自分ですけど(^ω^)(どM店長
彼氏彼女のいる学生バイトくんたちに休みをあげるために俺は散って見せる\(^o^)/
っていうか休んだってなんもねーしな(^ω^)
チキン売ってやる(^ω^)
関連記事
2011.11.21 00:32 | [日記]戯言 | トラックバック(-) | コメント(8) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.11.21 21:33  | # [ 編集 ]

ブログとか、あまりわからないので、
質問したら、、、、
どう返答を聞いたらいいのだろうか。
コメントとか返信とかって
見ること出来ないんですね。
あわわわわ

2011.11.21 21:34 URL | りょこた #- [ 編集 ]

はじめまして、コメントありがとうございます。
ブログコメントは「秘密にする」にチェックを入れて投稿すると管理人にのみ公開になります。

確か17時開演で二時間半で終わりました。
20時半位には退場できた気がします。
開演時間は会場ごとに違います。
http://www.larc-en-ciel.com/lanniversary_tour/
京セラは12/3が18時~、12/4が17時~ですね。
今回のツアー開始時間も終了時間も珍しくわりと押してないので二時間半コースで大丈夫かと思います。
退場までいうと多めに3時間見積もった方がよいですが。

京セラいいですね~
私は映画館で見ます(´∀`*)

2011.11.22 00:46 URL | ねば玉 #KoRVgbnU [ 編集 ]

MVP森福でもいい気がします(笑)

X'mas頑張ってください!!^^

2011.11.22 19:06 URL | らるぴよ #- [ 編集 ]

2時間半くらいですか。
ありがとうございました。参考になりました。
帰りの電車の時間があるので、
もしかしたら最後までいられないのかな・・・と
8時半くらいに退場できたとなると、
ちょっとラストまでは厳しそうです(;;)
とにかく、開始時間が遅れないで
できる限りたくさんいられたらなあと思います。

ありがとうございました!

2011.11.22 23:25 URL | りょこた #- [ 編集 ]

■らるぴよさん
とりあえず、MVPは投手にあげときなさいよと思いましたね。
クリスマスは職場にケーキふるまいます\(^o^)/

■りょこたさん
開始時間珍しく押さない流れで時間きっかりだったので
終了時刻はあんまずれないんではと思いますが、
退場はやっぱ交通がらみが混雑して時間かかるのでダッシュかもですね。

楽しんできてください(´∀`*)

2011.11.25 23:22 URL | ねば玉 #KoRVgbnU [ 編集 ]

いろいろ教えてくださってありがとうございます。
おかげさまで、無事帰ってきました。
ちゃんと仕事にいける!
感謝です。

久しぶりのライブだったので、
あの胸の高鳴りを思い出し、
楽しんできました。
は~
解放された~

また、明日から日々をがんばります!

FC限定ライブうらやましいです。
またリポをお願いします。
期待しています。

2011.12.05 00:08 URL | りょこた #- [ 編集 ]

ライブお疲れさまでした!

開始も終了も時間きっかりめでしたね!

ライブビューイングで見てても楽しかったですが、会場のサンタコスとかウェーブとか銀テ見ててやっぱ生はいいな~と思いましたw

FC限定はたぶん盛大に騒ぐと思います…
今から楽しみです(´∀`*)

2011.12.05 02:49 URL | ねば玉 #KoRVgbnU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
