ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■ラルクベストアーティスト2011で「CHASE」初披露
・ほぼトリだった件
仕事を20時過ぎで切り上げしゅぴっと帰ってきて
21時前から風呂も入らず半裸待機してたんだが、
まさかの実質トリキタ━(゚∀゚)━ッ!!
っていうか嵐がトリなんだけど、それは司会桜井くんなんだからデフォとして、
AKB、EXILE…より後の、最後から二番目とかラルクまじトリやないけwwwww

ついったではりついてたんですが、
もう焦れ過ぎたラルクラスタの荒ぶりが半端なかったが
焦らされた分ラルクキタ━(゚∀゚)━ッ!! っていうTLの流れの早さと
トレンドの乗っ取りっぷりはまじ落ち着けであった(^ω^)

・(*∂д6)の髪型
やっぱり編み込みだったね(´・ω・`)
いや可愛いんだけど、もうだいぶ見慣れてきたから
そろそろ違うはいたんも見たい思いで胸が痛くて痛くて壊れ(ry
っていうか髪ぱっつん過ぎて頭皮心配になった(´・ω・`)
お化粧は薄くていい軽さであったの。
ちょっといつもより小さく感じて気になったけど(笑)(言うてやるな

・コメント
コピーバンドやってたんでうれしいです(*∂д6)
かぁわいいな~(´∀`*)

・支持層
やっぱり20代女性が多かったなw
でももすこし男子層いてほしかったなー。

・HONEY
あの髪型でHONEYは確かに違和感あるな。(笑)
XXXでよかったんにね。

・CHASEキタ━(゚∀゚)━ッ!!
イントロかっこいいとか、ゆらゆらはいたん健在やなぁとか
最後のがっちゅー!(*∂д6)めっちゃかっけぇえええええ!とかいろいろあったんですが、
歌詞がwwwww
こーりん…とか英語とサビはある程度調べ済みでしたが、
onigokkowwwwwwwww
もう完全にこれにすべてをもっていかれた\(^o^)/wwwwww

っていうかonigokkoをクールにコーラスするてっちゃんのドヤ顔www
onigokkowwwまじもうしばらくじわじわくるwwwww
(onigokko)www ローwwマww字wwww

あ、あと途中しゃがんだ(*∂д6)の皮パンむちむちの太ももについては
なでさすりたい衝動がonigokkoしてきて困りましたwww(onigokko言いたいだけやろ

いやーこれ日曜ライブ(ビューイング)で聞けるかなぁ、楽しみ~(´∀`*)

■紅白出場の件
ナタリー - 紅白に林檎、猪苗代湖ズら初出場7組&ラルク、絢香、長渕も
紅白出場キタ━(゚∀゚)━ッ!!
あぁん今年大みそか帰れるかわかんないよ・゜・(/Д`)・゜・。
なんとか仕事を抜けなければならぬな。

■本日より「CHASE」着うた®先行配信スタート!
「Hurry Xmas」アプリ 12月3日配信決定! (2011.11.30)

New Single「CHASE」の着うた®本日より先行配信スタート!
購入者全員に、CHASEオリジナル待受をプレゼント!アーティスト写真 or ジャケット写真待受2種類のうちどちらかをプレゼント!
どちらがもらえるかは、ダウンロードしてからのお楽しみ♪(期間限定)
特典期間:11/30 0:00~12/6 23:59

【着うた®】
メインサビver.
"Calling" (13秒) ver.
1番Aメロ ver.
1番Bメロ (11秒) ver.
Dメロ ver.
ラストサビ ver.

はいはい、iphoneでとれるかまだよく分かっていませんよ(^ω^)
とりあえずitunescardすら無いので課金のやつは落せない\(^o^)/


■『Hurry Xmas』 アプリが、12/3より配信決定!

「Hurry Xmas」がAndroidアプリで12/3より配信スタート!
楽曲、Music Clipはもちろん、過去作品に封入されてきたオーナメントのデザインや、
アーティスト写真、歌詞等様々なコンテンツがいっぱい詰まったアプリ!

Android スマートフォンをお持ちの方はぜひダウンロードしてみてください!
まずは体験版(無料)で動作確認してからダウンロード。

【アプリ名】『Hurry Xmas』
【配信日】12月3日
【収録内容】
《Audio》『Hurry Xmas』
『Hurry Xmas (Silent Night version)』
『Hurry Xmas (hydeless version)』
《Video》『Hurry Xmas』
【価格】 ¥840 (tax in)
※対応端末:Android OS(バージョン2.1以上) 
一部機種や使用環境によっては動作しない端末もあります。

高ぇwwwwwwww
とりあえずAndroid OS(バージョン2.1以上)て
オイラのiphone4sと違うんやないかなとちょっと思ったけど気のせいよね(^ω^)
まぁ気にしないことにします(^ω^)
スマホをハリクリまみれにする妄想でもちきり(^ω^)

■ライブビューイング売り切れの件
ぱっと見博多と新宿売り切れてた~(゚Д゚)
博多は意外である、満員なのかな盛り上がるといいな~(´∀`*)
仕事くそ多いけど片づけて駆けつけるからね、
望むなら空だって泳いでみせるよ(^ω^)

さて幸せにひたりながら寝る(^ω^)またね!
関連記事
2011.12.01 01:25 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(3) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

見たよラルク!
ちゃんと歌えるかどきどきしながらみてたけど、声出てたし安定してましたね
2時間以上待った甲斐がありました(^-^)/
あと、onigottcoの部分はdon\'t need your callって言ってました。 よ~く聞いてみる聞き取れますよ。

2011.12.01 07:08 URL | XXX #- [ 編集 ]

新曲のわりに調子よかったですね☆!
9時前からずーーーーーっと待ってて
「ここで出たら扱いひどいぞ!」
「えーらるく出らんやん!」
とか叫んでた甲斐がありました。実質トリでした♥

onigokko←
とりあえず え? って思いました、
からのteっちゃんのドヤにやられましたwww

紅白やっぱり出るんですね♪
なんだろな~(´∀`)わくわく
GLMWとかですかね。国民性で。ぇ

2011.12.01 18:04 URL | らるぴよ #- [ 編集 ]

■XXXさん
途中から見て一時間だったので最初から見てたらすごい焦らされ感ですね!
最後の方だろうとは思ってたけどトリから二番目とはww

onigokkoはなんかもう脳裏にリーダーのドヤ顔とともに刻まれてます(笑)

■らるぴよさん
出番までなげーよと思いつつも
ほとんどトリ扱いに鼻高々だったのは秘密です(言うてる

てっちゃんのドヤ顔は思い出してもプフってなるくらい素敵でした(笑)
紅白はGLMYで行って欲しいですね、
他の曲だとNHKから浮くwww

2011.12.05 02:35 URL | ねば玉ん #KoRVgbnU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
