ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラルクFC限定ライブ、当落発表キタ━(゚∀゚)━ッ!!
AfoYAd0CAAEIMi_.jpg
と、いうことで、2/22(水)の一日目、参戦決定しました!!!!(*´Д`*)
支払も済ませてきた(´∀`*)

ついった上の当選数では
一日目のみ当選>二日目のみ当選>>>>>両日当選>>>>>>>>>両日落選
だったような印象。
どっちかというと二日目の方が行きたかったんだが、
一日目の方がセトリとかわかんなくて新鮮でいいかもと思いだした(´∀`*)

FC限定とか行ったことないし
ひとり九州くんだりから平日遠征かますのでぼっちが不安ではあるが(;´∀`)
まぁひとり一枚チケなので逆に周りのひとも全員そうなんだと思っとこう(´∀`*)

聞きたいセトリ☆(つづり違ったらすみません

Taste of love
Entichers
Anemone
In the Air
All Dead
Blame
White Feathers
静かの海で
flower
winter fall

what is love
fate
いばらの涙
Coming Closer
metropolis
My Dear
ガラス玉
REVELATION
CHASE
GOOD LUCK MY WAY
賽は投げられた
I'm so happy
byebye

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
自分でまとめて滾ってきたぁあああ
まじ聞きてぇえええええええええええええええええ
とりあえずレア曲満載でお願いしたい。

楽しみだなぁ、わくわく(´∀`*)
関連記事
2011.12.02 21:02 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(5) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

おめでとうございます!!
九州代表として(?)
最高に楽しんできてくださいっ♪☆

2011.12.02 21:39 URL | らるぴよ #- [ 編集 ]

当選おめでとうございますうううう!!
九州から遠征とかすごいですね・・・!
私は群馬からなのに一人で行く勇気がないチキン・・・
・・・というかむしろ平日仕事休む勇気がないチキンです(´・ω・)
ぜひレア曲満載でお願いしたいですよねっ
そしてねば玉さんと好きな曲が被りまくりな件w

Anemone
Blame

White Feathers
what is love
fate
いばらの涙

metropolis
My Dear
ガラス玉
賽は投げられた
I'm so happy


シングル曲以外挙げると、こんなんなりますw
あと
"good-morning Hide"
I Wish
LORELEY
Shout at the Devil
birth!
milky way
死の灰
接吻
Feeling Fine
twinkle, twinkle
なんかも好きですっ(*´д`)
アイムソはラコースティックでやって頂きたい・・・!!
って・・・人様のブログで語りすぎました(爆
失礼しましたーーー;;

2011.12.04 20:57 URL | のんた #i/Kk85aw [ 編集 ]

■らるぴよさん
九州ww代表ww
そんなには背負えませぬ(笑)
ただ平日遠征のアウェー感をぶっとばせ☆の心意気では行こうと思います\(^o^)/

■のんたさん
平日の方が休める上二月末が一年で最も連休取りやすい閑散期なので俺得日程キタ━(゚∀゚)━ッ!! っていうやつです。
正直この日程って大学生か平日休みの仕事の人でないときついと思います(;´∀`)
セトリ妄想は楽しいですね…
ツアーファイナルで「夜想花とか…」とかはいたんがなんかつぶやいてたのでレア曲やればいいじゃん妄想が止まりませんが、いっそのことシングルなしライブやって欲しいww

2011.12.05 02:41 URL | ねば玉 #KoRVgbnU [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.15 18:10  | # [ 編集 ]

うぉー福岡から参戦ですか!ナカーマ(´∀`*)
遠征は勇気いりますが…頑張りますっ(何に

私はあそこらへん仕事閑散期なんで
5連休とろうと企んでいます(^ω^)
さいあくひとりディズニーまで敢行してやろうかと企んでます\(^o^)/(むりww

楽しみですね(*´Д`*)
ライブ近づいたらたぶんやたら更新してるんで気が向いたらちょいちょい絡んでやってくださいノシ

2011.12.20 00:18 URL | ねば玉ん #KoRVgbnU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
