ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
博多のライブビューイングで見てきたよ!
博多、ほぼ満席で総立ち、コール、ジャンプ、グッズ持ち込みありの
結構な盛り上がりだったww
日本一熱い映画館であったと自負しているwww

ライビュ、大画面でメンバーが終始映るので
会場では見えない表情とか演出とか見れて、会場も盛り上がってたし大満足だった(´∀`*)

以下セトリ、覚書MCです(^ω^)

1.fare Well
2.Caress of Venus
3.GOOD LUCK MY WAY
4.HEAVEN'S DRIVE

(*∂д6)が自分の可愛さ自覚してるだろそれぇええええってくらい
おめめきれい///で可愛かった(*´Д`*)
ちょいちょい「ちゅっ」てしてきて
くっそおおおおおお可愛いいいぃいいいてずっと言うてた\(^o^)/

hyde MC
「20歳になりました
ただいま、大阪
このライブ、アジアと日本中の映画館でも中継されてます、
すみずみまで愛してやるから(*∂д6)」

この貢がせ上手ぅうううううううううううううううううううううううううーーーーーー
そんなん言われたら意地でも次も行くわコンチクショー(こうして貢ぐラルオタSPIRAL

5.flower
6.DRINK IT DOWN
7.DUNE
8.ガラス玉
9.forbidden lover
10.MY HEART DRAWS A DREAM
11.REVELATION
12.SEVENTH HEAVEN
13.Driver's High
14.STAY AWAY
15.READY STEADY GO

ガラス玉の入り美しすぎたな…////
REVELATIONでメンバー車に乗って会場一周。
ジェット砲みたいなん持って会場にぶちかましてたんだが、
なんかけんちゃん股間から発射してなかった?(笑)
まぁもういいよ、どこにでもかけて////

はいたんだけ薔薇の人力車に乗って生意気な王子みたいな顔してた(*∂д6)
なんかすごい幼いドヤ顔で可愛くてくぅううううう!!ってなった(;´Д`)ハァハァ
ドラハイで燃え上がりすぎてキャミ一枚までいきました、
けっこうな熱気であったよライビュ@博多


アンコール

16.Anemone
17.XXX
18.CHASE

Anemoneキタ━・゜・(/Д`)・゜・。━ッ!!
伸びやかに綺麗過ぎて泣くかと思た。゚(゚´Д`゚)゚。
はいたん水玉に着替えてた(*´Д`*)
なんか今日、なぜ俺はこんなにドット推しwwwwwというカッコで気づけば参戦してしまってたんだが、
はいたんもドット推しでよかった/// お揃いだね(*´Д`*) (はぁと)

で、CHASEはやっぱりかっこよかったんだけど、
onigokkoーーー!でどうしても吹いた(笑)
もうだめだ、この曲一生onigokkoで吹く…(笑)

ken MC
「はっぴばーすでーとぅーみー」
けんちゃんwwww
まさかの自分祝いwwww
ごめんて、歌ってあげるてwww
ていうかゆっきーに歌ってあげなよwww

「はいどさんの股間触ったら、布がなんか薄くてね、
マシュマロみたいでした、
20年やってきて誰かの股間触ったの初めてです、
(*∂д6)さんが僕の初体験です」
マシュマロwwww
ていうかはいたんマシュマロwwwもしや穿 い て な い ?(゚Д゚)
あとなんで急に「はいどさん」呼びだったのか…(笑) 萌えたけど(←

「みんながマシュマロ見つかりますよーに!Hurry Xmas!」
なんちゅう曲紹介www

19.Hurry Xmas
20.Link


hyde MC
(*∂д6)「マシュマロで曲紹介されても…どう歌っていいかわからんよね。(笑)
もっと恥じらった方がいいのかとか…」
「ゆっきーは下ネタしませんね。けんちゃんが喋るのをニヤニヤ聞いてますね。」
(ゆっきーキャ///のポーズ)
「もうそろそろアルバム作ってるんやけど、
曲順とか…難しいね。
ライブもそうやけど、聞きたい曲って人によってちがうわけやん。
それ全部かなえようとすると全曲やらないかんからね」
(やってーーーーー!)
「いやいや絶対簡単に言い過ぎやろ。(笑)
めっちゃ大変やん。俺はまぁ…いいけど、他のメンバーがきついよね。
っていうかそんなん言うなら絶対きてよ?
全曲やっとるのに来てへんとかあったらいややん、もう一回とかやらんからね?」

「20年、雨とか嵐とか台風とかあったけど、
一緒にきてくれて、ありがとう」

21.虹
「目を閉じていつも見てた 風景のように 何度目かの雨も上がった」
泣ける…
雨が無いと虹はかからない、
何度雨が降っても虹を見せてくれる、ラルクが大好きです
もはや目を閉じてもその先に虹がある気がするよね
ラルクならいつか虹を見せてくれるっていう・゜・(/Д`)・゜・。

■情報解禁
ライブ最後に解禁された情報が安定のナタリーさんにまとまってましたw
ラルク新作完成の瞬間をUst中継&P'UNK初アルバムも

間もなく完成するニューアルバムのマスタリング音源最終チェックの模様を
Ustreamにて生中継することが発表された。
生中継は12月26日22:00よりスタート。
視聴の際には、12月21日リリースのニューシングル「CHASE」に封入される
“アクセスコード”が必要となるので、ぜひシングルを購入して楽しもう。

P'UNK-EN-CIELが初のアルバム「P'UNK IS NOT DEAD」をリリースすることも決定した。
ワールドツアーのファイナル公演が、5月に東京と大阪で開催されることも明らかになった。


アルバム情報キタ━(゚∀゚)━ッ!!
12/26 22時か…
クリスマス三連勤(←俺は泣いていいと思う、来たれマシュマロ)明けで休みなので
全裸待機しとかねばな(^ω^)
絶対にUst鯖落すと思うけどな、ラルオタ…(笑)カックカクやろうな…(笑)

っていうか 「P'UNK IS NOT DEAD」クソワロタww
しんでなかったんや…(笑)
リーダーのドヤ顔が浮かぶなぁwww(笑)(※褒めてます

シングル、DVD、FC限定ライブ、アルバム二枚、ワールドツアー…
2012年も、ラルオタの財布は羽のように軽く高く飛んでく\(^o^)/
このどSバンドめwwww (どMラルオタより

■不眠不休じゃないかというくらいの速報ぶりナタリーライブレポ
L'Arc-en-Ciel大阪公演初日で「クリスマスの予行練習」
L'Arc-en-Ciel、結成の地大阪で20周年ツアーファイナル
ナタリーさんちゃんと20周年で抑えるべきとこまとめてある、いい仕事ですね!
そして記事の早さがすげぇ、寝てんの?(笑)
すんません、オイラ卑猥なとこばっかの記憶ですんません\(^o^)/
まじいまマシュマロであたまがいっぱいwww


ラルク関連記事
☆ライブレポート
またハートに火をつけろ!
THEATER OF KISS 
THEATER OF KISS ファイナル
ラニバ@味の素スタジアム2日目
ラニバ@福岡マリンメッセ 9/17(土)
ラニバ@福岡マリンメッセ 9/18(日)
ラニバファイナル@京セラドームを映画館で見てきたレポ
VAMPS 2008/9/6 
VAMPS 2009/05/22 
VAMPS 2009/05/23
hydeがモデルの漫画たち まとめ
L'Arc-en-Cielファンに100の質問
アルバムベスト10
カップリングベスト10
関連記事
2011.12.05 01:58 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(6) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.05 09:02  | # [ 編集 ]

こんばんは!
始めまして 突然すいません
福岡から土壇場で思い切って参戦した者です~
福岡の映画館ではどうだったのかなと
気になっていましたが、
「日本一熱い映画館」と聞けて
とても嬉しいです!(笑)
ライブ楽しかったですねん(*^^)v

一言いいたくて… 失礼しました

2011.12.05 22:06 URL | 通りすがり人 #X.Av9vec [ 編集 ]

マシュマロ…
(*∂д6)…イイナ。←心の声

P'UNKもアルバム出るんですね!!♪
リーダーのドヤ顔目に浮かびますね(笑)

2011.12.06 18:15 URL | らるぴよ #- [ 編集 ]

参戦お疲れ様でしたー!!
薔薇の人力車Σ(◎o◎)
生意気な王子みたいな顔ww
目に浮かぶようです(*^∀^)/
kenちゃんの「はっぴばーすでーとぅーみー」は……
自分自身ではなく、自分含むラルクに向けてだと信じたい(笑)

しかしマシュマロww
これはマシュマロ食べる時に悦に入りそうですね\(^o^)/
MC、DVDに入らないかなww

2011.12.06 21:42 URL | のんた #i/Kk85aw [ 編集 ]

クリスマス?なにそれおいしいの?


博多映画館盛り上がったみたいでうらやましす(*´∀`*)


パンクのアルバム・・・リーダーしてやったりwww

2011.12.08 20:53 URL | ユウ #- [ 編集 ]

■なつんさん
フォローやらリプやらありがとうございました~(´∀`*)
ライビュ、会場によって結構差があったみたいですね。
集まったとこは結構もりあがってたみたい。
博多はほぼ駅直結な映画館だったし
集まりやすかったんでしょうねー。

とりあえずずっとマシュマロのターンwwww

■通りすがり人さん
はじめまして、コメントありがとうございます~
博多が日本一熱い説は自分の心意気もありますが、
コールとか手拍子もサイリュームもあったので
たぶんドームの最後尾なみの盛り上がりはあったと思います(リアルなたとえ(笑)
熱気が半端なくて普通にキャミ一枚でちょうどいいくらいまでいきました\(^o^)/(脱ぐなww
楽しかったです、また行きたいです(´∀`*)
でもやっぱりできたら会場にww

■らるぴよさん
マシュマロが脳にこびりついて離れない(笑)
パンクのアルバムは…そういやずっと噂ばかりでしたがついに出る…(笑)
DVDとか特典でついたらリーダーのドヤ顔PV集になるんでしょうね…(褒めてます

■のんたさん
人力車(*∂д6)は、AWAKEツアーだかの演出とかぶり気味でしたが
あれから時は経ったというのにほんと王子みたいな生意気可愛い顔してて萌えました///
そうか、ラルク20周年祝いのバースデーソング…だったら、「TO US」になりそうですが
けんちゃん自分大好きやから自分を代表にしといたのかもですね(;´∀`)
DVD化は…いいのかなーというMCではありますね。
下ネタにしては軽い方であろうか(マヒ

■ユウさん
クリスマス中止のお知らせを待っている\(^o^)/
マシュマロでずっとニヤニヤしてました。
博多の盛り上がりっぷり、ファン歴結構長いが
色んな事情で行けなかったんだよー!みたいな思いがぶつかってる気がしました(笑)
パンクはもうリーダー好きにして…いいよ…////

2011.12.09 01:19 URL | ねば玉ん #kEscxptk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。