ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久っ☆
こっから一週間でシステム換え、会議、飲み会、お偉い人降臨、
年末に向けてクリスマス3連勤(Mステ見れるかな☆)、
月末の年末で仕事多い、さらに正月明けには怒涛の10連勤が待っているよ~(´∀`*)

ていうか年末に向けてラルクもめっさ動きますが、
(*∂д6)も相当忙しいよね!(オイラの比では無いが

12/18 MJ
12/21 CHASE発売、ワイルド7公開
12/23 Mステ
12/26 ust
12/28 ラニバDVD
12/31 紅白

最低限抑えるべきはこんくらいか?
まじ忙しいな、師走やべぇええええええええええええ

あ、ラニバファイナルが流れたCDTVは今日見ました!(おせぇ!
ドラハイチョイスは定番過ぎてもちょっとレアなとこお願いしまーすと思ったけど
CHASE流れてよかった~(´∀`*)
短かったけど(*∂д6)のカラコンが美人だった(*´Д`*)

はぁ、今週干からびそうだけどラルクで潤えるから大丈夫!
財布はカラッカラだが\(^o^)/

…去年の今頃も同じこと言うててワロタww

とりあえず、今年は職場にふるまうクリスマスケーキをドヤ顔で予約したwww
クリスマスケーキを予約…という、ちょっとリア充を装った(笑)
ひたすらラルクのI wishと、あゆのappeaersを歌う季節です(^ω^)
はりくりは出だしが低くて歌えない\(^o^)/

どうでもいいけど(…、というよりどうにもならないけど)、
(*∂д6)、クリスマスが結婚記念日よね?確かね?
あれでパパやけのー、サンタになるんやろかのー。
まじサンタコスお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!(なんの話

いいお、新曲とライブDVDで乗り切って見せるお…
財布はカラッカラだが\(^o^)/
関連記事
2011.12.13 21:01 | [日記]戯言 | トラックバック(-) | コメント(2) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

カウントダウン、MJともにおにごっこ省かれるという結末(´・ω・`)


うちも年末まで忙しいけど正月1日~三日休みだからそれまで頑張る(・ω・´)!
ねば玉さんも体調管理気をつけて頑張っていこー(・ω・´)!
クリスマス?なにそれおいしいの?

2011.12.18 19:01 URL | ユウ #- [ 編集 ]

おにごっこなかったですね…
ていうかベストアーティストの尺はすばらしかった…
Mステに期待です(´・ω・)

年末は金欠と仕事と戦います\(^o^)/
年始も続きますが\(^o^)/
体だけはむだにじょうぶなのでよかったですw

とりまクリスマス中止しろ\(^o^)/

2011.12.20 00:21 URL | ねば玉ん #KoRVgbnU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
