ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CDTVとMJみました(^ω^)(遅っ

■CDTV
ライブまとめがいいチョイスだったね(*´Д`*)

コメントのはいたんイミフwwwww
なんかのモノマネらしいが、お相撲さんかと思った(; ・`ω・´)

(*∂д6)<がっちゅー!が可愛かった////
CHASEのおめめきれい(*´Д`*)

■MJ
AKBのマジックなげぇwww
ボウリング、いらねぇえええ(゚Д゚)(笑)

ゆらゆら(*∂д6)が相変わらずでしたね。


onigokkoはしょられてざんねん…(´・ω・`)

Mステはやってくれると信じている。
ただスーパーライブて2曲やるかなぁ~
GLMYと二本立てだとうれしいけど
一曲当たり短くなるもんね。
でもGLMYも聞きたい(^ω^)


明日はいよいよフラゲである!
が、密林組なので発送通知は来たが受け取れるのは明後日ではないかと思。
明後日休みだからCHASEげっとしてカラオケにかけこんでCHASE歌ってくるおwww


ラニバDVDも予約再開してるみたいね(^ω^)
20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [DVD]20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [DVD]
(2011/12/28)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

これ、リボンも15thみたいにほんとについてるといいなぁ。
自分へのプレゼントwwwww
関連記事
2011.12.19 23:11 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(3) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

CDTV誰っ?!と思いました(笑)
お相撲さんだという考えも浮かばず←

MJ 待ち長かったですね~
onigokko 姉に見せようと思っていたものの
はしょられw残念w

Mステと紅白気になりますね~!

2011.12.20 16:02 URL | らるぴよ #- [ 編集 ]

おらもカラオケいきてえぇ(・ω・´)!

CHASE、最後のガッチュー!のはいたんカッコイイよね(*´∀`*)!
そう、マイディア、素敵だよね(*´∀`*)!


Mステは仕事やから見れないけどGLMYは今年1番聞いた曲だからうちも聞きたい(*´∀`*)!

2011.12.20 18:01 URL | ユウ #- [ 編集 ]

■らるぴよさん
CDTVのネタは結局よくわからんですww
MJはほんと長い…まあいつも最後の方なんで序盤見なくてもいい気がするけど待機し続けるw

■ユウさん
カラオケはPVばっか歌ってます(;´∀`)
がっちゅー!かっこいいけど
自分で歌うのはむずいですww
マイディアのラコステはいいアレンジであった…


GLMYはなかなかいいシングルでしたね(*´Д`*)
歌いやすい\(^o^)/

2012.01.06 21:34 URL | ねば玉ん #KoRVgbnU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
