ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっとCHASEげっとしました
 
CHASEはずっと聞いてたけどMy Dearのラコステフルやっと聴けて
イントロからもう涙腺崩壊レベルの神っぷりすぎて
けんちゃん…あなたが神か…
 
歌詞変わってなくてよかったかも
思い入れというか、元のままで世界観完璧すぎて歌詞変わるとたぶん違和感だったろうし
 
あとさっそくDAMでCHASEうたってきたが、
難しすぎワロタwww
二番の歌詞もそういやまだ覚えてないしこーりん…の入りもわからんし
手のなる方へ~もわからんwww
 
帰ってきてCDでカラオケバージョン聞いたらなんかあの曲あんなかっこよくする(∂д6*)やっぱすごいなと思ったよね
 
秘密のアクセスコード長かったな…(笑)
明日仕事21時上がりだけど、Mステ間に合うといいな
ホワイトクリスマスなんてふっとばせ
 
関連記事
2011.12.22 20:45 | [日記]戯言 | トラックバック(-) | コメント(2) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

そんなもん知らん(・ω・´)
リア充には悪・即・斬で牙突(・ω・´)


カラオケいーなぁ(*´∀`*)
今日からクリスマス三連休・・・・イラッ
楽しく頑張って行こう(*´∀`*)!
来週には味スタだし(*´∀`*)

2011.12.23 09:38 URL | ユウ #- [ 編集 ]

クリスマス仕事いぇい\(^o^)/
リア充まじ爆発しろ状態でした\(^o^)/

カラオケは主にヒトカラです(笑)
クリスマス三連休に三連勤は地味に涙目でした。
DVDで乗り切りましたw

2012.01.06 21:37 URL | ねば玉ん #KoRVgbnU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
