ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大きな あたたかい たまごから
僕たちは もういちど 生まれた

1997年12月23日、ラルクが再び歩きだしたあの日から、14年後。
降り注ぐ羽の中、20周年を迎えた四人が奏でる「虹」。

今までのラルクがあって、でも今の四人で、
今日この曲が聞けて、本当によかった。
見終わってからずっと、泣いている。
歩きだしてくれて、ありがとう。

ゆっきーをいっぱい映してくれてよかった。
14年前は正式加入の時期だとかなんだとかあったろうけど、
今ゆっきーのドラムで始まる「虹」が、本当にかっこよかった。

hydeも目潤んでた。
それ見てまた泣いた。

羽が会場いっぱいに降り注いで、また泣いた。
「終わらない未来を捧げよう」で、また泣いた。

ワールドツアーの話もしてくれて、別に知ってる情報なんだけど
ああ続けていってくれるんだなぁ、って
歩きだしてくれたから、続いてく未来があるんだなぁって
これからも進んでくれることに安心した。

うわぁ、なんか魂抜けるなぁ。
なんか言いたいこといっぱいあったはずなんだけど、
ありがとう、ってのがいちばんかなぁ。

ありがとうラルク、これからもよろしく。
関連記事
2011.12.24 00:05 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(3) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

虹を歌うときのhydeの表情が
すごく優しくて、
みんなの雰囲気も優しくて、
いいなぁって なんかすごい安心しました
私は今までのらるくの時代は知らないけど、
ゆっきーの、今のみんなの虹が大好きです☆

2011.12.24 09:46 URL | らるぴよ #- [ 編集 ]

虹を聞いて衝撃受けてから14年・・・未だにあの頃、さらにカッコ良くなるラルクさん素敵(*´∀`*)


2011.12.24 18:14 URL | ユウ #- [ 編集 ]

■らるぴよさん
優しくて涙目で、
今の四人で、ゆっきーの虹が見れてよかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

■ユウさん
虹から14年ということにも衝撃でした。
20年のうちのわりと序盤だったんですねー虹。
かっこよくなるわ若返るわですごいことなってます。

2012.01.06 21:41 URL | ねば玉ん #KoRVgbnU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
