ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「そろそろ謎を明かす」 HYDE ついに本名・出身地初公開
ラルクHYDE、ついに本名・出身地初公開「そろそろ謎を明かす」

HYDEの半生を綴ったノンフィクション「THE HYDE」(ソニーマガジンズ刊)が、
来年1月29日に発売されることが26日、分かった。(サンケイスポーツ)

 1991年2月のラルク結成以来、
本名や出身地などプライベートにまつわる情報はすべて非公表にしてきたHYDE。

 関係者によると、本人から「そろそろ謎を明かすような趣旨の書籍を作りたい」
との申し出があり、今年2月にプロジェクトを始動。
取材は11月から約1カ月間、ツアーの合間を縫って行われ、インタビュー時間は20時間以上に及んだ。

 「Birth(生誕)」「Childfood(幼年期)」などアルファベット順の
26章立ての192ページで、約15万字にも及ぶHYDEの言葉を掲載。
本名を初公開し、幼少期の様子やラルク結成の秘話から女性観や死生観に至るまで、
これまでの人生が彼の視点で克明に綴られた衝撃の内容となっている。

 「何かのタイミングで明かそうかと思っていたんだ。夢のない世界だからね」とHYDE。
来年3月からは約10万人を動員するラルク史上最大規模の世界ツアーが決定。
自らの過去や私生活を公開し、自分自身に“ケジメ”をつけ、目標の世界政略へ突き進む。


うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
発売日ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい(゚Д゚)
これで堂々と誕生日おめでとう!って言っていいんですね!
というか一発目から誕生日プレゼントとして買わせる気やんけこれ(笑)
幼少期(*´Д`*)写真入れちゃいなよ!
192ページかぁ、オイラのブログ本のラルクページと同じくらいなんだけど(笑)
俺の愛半端ねーな\(^o^)/

(*∂д6)<夢のない世界だからね、で明かすのがちょっとわかんないんだけど
まぁ夢を与えてくれるんですかね!
さっそく未来世界思い出したけど(^ω^)

うぉおおおなんか区切りつけていくなぁ…
活動しすぎで逆にこええ\(^o^)/
関連記事
2011.12.27 09:43 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(2) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

うぉっ(゚゚)!!
わー
あー
やー
完全なる誕プレですね(笑)
たまらんっす(`・ω・´)何が

2011.12.27 12:19 URL | らるぴよ #- [ 編集 ]

絶対貢がせる気ですよこれ(笑)
本で3500円とか高い\(^o^)/

完全に買いますけどね。(笑)

2012.01.06 21:42 URL | ねば玉ん #KoRVgbnU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
