ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事納めどころか、ますます仕事が忙しくなる一方だよ(^ω^)
ラニバDVDをやっと受取ったので今見てるなう(^ω^)
20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [DVD]20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [DVD]
(2011/12/28)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

一日目の初期曲っぷりには全力で嫉妬ですね(^ω^)
ていうかはいたん(*∂д6)まじ可愛い~(*´Д`*)
ちっさい妖精がくるくるしながら歌ってるとか、まじもうえんじぇる(*´Д`*) (ちっさい言うな

明日の紅白はリアルタイムで見れるかは微妙である(´・ω・`)(21時上がり
CDTVのカウントダウンライブに金爆出るとかいう話なのでそれも見たいなぁ。
元旦は仕事くそ忙しいので早めに出勤なのだが帰って見れるかな。

今年はなんだか、ラニバーサリーイヤーだったなーという思い出ばかり。
リリースいっぱいあってライブもあってよかったなぁ。
でもアルバムツアーもやっぱ欲しいよね(新曲4曲でアルバムツアーww
あとなんかカラオケに目覚めて、
家の前がカラオケだからってヒトカラしまくってたよね(^ω^)
まじ平日昼とかノータイム400円なんだけどww安い\(^o^)/

あと趣味的なアレとしては、ワンピースをエースが死んでから読むのやめちゃって、
今読んでるの銀魂くらいしかなくなったな。
腐的なアレでは桜賀めい、梅太郎、日野ガラス夏目イサク以外全部漫画売ってしもうた\(^o^)/
薄い本的にはタイバニとデュラと銀魂が熱かったがタイバニ売った\(^o^)/
年末大掃除でかなり売りさばいたなぁ。
ゲームはモンハン、エクシリア、ディシディアをやってたけどどれも放置\(^o^)/
アレなゲームではオメルタをやったけど放置\(^o^)/
ドラマダはきっとやるぜ(`・ω・´)キリッ

仕事的にはなんか前年売りすぎてたから前年比では残念だが
人が潤って休みがとれやすくなって日曜ライブ遠征とかできるようになってよかった。
ただまぁ世間がお休みの時が稼ぎ時なのがつらいが(;´∀`)

ブログ的にはなんか更新が週数回になってしまったのが残念であるが
ブログ10年とか目指す心意気だぜ(`・ω・´)キリッ
ついったにハマったのもあるが。

あ、あとなんかiPhone買ったからネット事情がだいぶ変わったな~。
画像と音楽がらみとかだと重いのでパソコン開くけど、
更新情報みたりとかはだいたいiPhoneで済むようになった。
相変わらずフリックイライラするけど(^ω^)
auのiPhoneとかアウェーであるがソフトバンク電波うんこだからな。
あとはわいふぁいとかいうのやってみたいけどわかんない(´・ω・`)
今パソコン用にADSLで6000円くらい払ってるのでたぶんもったいないと思うんだけどな(´・ω・`)
来年やってみたい。

そんな感じで今年は終わりそうです。
師走ですなぁ。
関連記事
2011.12.30 19:23 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(2) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

今年もよろしゅうたのんます(*´∀`*)


味スタ、いいよね!
As ifの化け具合がネ申すぎて。個人的に味スタNo.1。
あとHYDEが歌うミルキーウェイも・・・
ミルキーウェイって良い歌だよなぁと。
パンクリーダーごめんw


日産スタジアムには何としても参戦だな!

2012.01.02 08:48 URL | ユウ #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます(´∀`*)
よろしくおねがいします。

味スタ一日目の神っぷりがたまらんです…
初期曲のセトリとかうらやむー!
milky wayいいですね、可愛い(*´Д`*)
HEARTは初めて買ったCDなので聞きすぎて思い出深い(;´∀`)

日産は予算と日程とチケが合うかどうか…!
なぜ5月にあんなにいっぱい・゜・(/Д‘)・゜・。

2012.01.06 21:58 URL | ねば玉ん #KoRVgbnU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
