ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
所持コミックの感想を書いていく試み実施中

えへ。まとめていっきにレビューを進めてしまいます☆
じゃないと終わらないもの★
作者名→所持コミック名→その漫画へのレビュー、の順です。
あゆみゆい 太陽にスマッシュ!講談社
「あゆみゆい」って可愛い名前ですよね。
テニス漫画です。女子のスコートと、男子の爽やかさを求める方にオススメ。

新井理恵青の炎 角川書店
二宮と松浦あや出演の映画の漫画版。
追い詰められた少年が完全犯罪を企んでしまうまでの過程と結末。
ラストが印象的です。色々考えさせられるお話です。

有栖川るい モーツァルトは子守唄を歌わない エニックス
タイトルと表紙に魅かれて買いました。19世紀のウィーンを舞台にしたミステリー。
音楽好きよりはミステリ好きにオススメです。

飯坂友佳子バトルガール藍 小学館
キューティーハニーを描いた人です。
ファンタジーと少女まんが~な絵と少年誌的微エロのハーモニーです。

池沢理美天使のフェロモン 講談社
父が暴漢に撃たれたショックで体が男に変化してしまった女の子の話。
(まとめるとすごい話だな)スリルとサスペンスとほんのりラブが味わえます。

池野恋ときめきトゥナイト 集英社
少女マンガ界の大御所。
コレを押さえとくと少女マンガのパターンは網羅できるのでは。

上田美和エンジェル・ウォーズ 講談社
修道女マリアちゃんが突然男子校にすることになり
女ったらしの相手役を改心させる話。(ほんとかよ)マリアちゃんが可愛い。

海野つなみ 彼はカリスマ 講談社
カリスマという名のもとに全てをひれ伏させる男に迷惑する女の子の話。
ありえない感がおもしろい。

衛藤ヒロユキ 魔方陣グルグル エニックス
ツボにハマって5分くらい声もなく笑っていた記憶があります。
ククリちゃんのぷりぷり加減と勇者さまのアホ加減がロリ&ギャグ好き層を狙い撃ち。

えのもと椿ハートの関係 大都社
メガネ好きは見るといいよ。でも物足りないけどねっ。(えぇー)

大雪師走ハムスターの研究レポート 偕成社
お子様にも安心してオススメできる優良図書です。
4コマなのでさらっと読めます。

■参考になったらクリックしていただけると嬉しいです→人気ブログランキング
■他のレビューはこちら→作者一覧
■参考→所持コミックリスト
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
