ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとうございます。(遅)
年末からの10連勤折り返しがようやく見えてきたねば玉です(^ω^)

年越しは仕事でした\(^o^)/
三が日はくそ忙しすぎてまじ自分は神主さんかなと思った(笑)
毎日午前様でしたが今日は落ち着いたので早く帰ってきたにゃ。

ついったでつぶやいたりメアド分かる方にはあけおめメール送ったりしましたが、
ブログでもあらためてあけおめことよろでーす(^ω^)

今年の目標は何にするかなー。
彼氏とライブ参戦☆とかにするかな\(^o^)/
2月とか明らか間に合わんな…(笑)
いや、バレンタインで告る→いきなりライブという荒技があるな!(ねーよ

あ、いいですいいですラルクのアルバム出るんでもうなんでもいいですww
今年もいいラルクイヤーでありますよーに!

とか言いつつ明日金爆のアルバムが届くぜww
「ゴールデン・アルバム」 初回限定盤B「ゴールデン・アルバム」 初回限定盤B
(2012/01/04)
ゴールデンボンバー

商品詳細を見る

このボリュームでこの安さはえらいよな。(CD+DVD
今年はこっそり金爆を応援したい(^ω^)

そんなわけで、2012年も当ブログをよろしくおねがいします(^ω^)
関連記事
2012.01.05 00:14 | [日記]戯言 | トラックバック(-) | コメント(3) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

十連勤(・ω・´)!
まあおいらは一ヶ月で二日しか休みなかったりした時もあったからきっと大丈夫←

体には気をつけてね(・ω・´)!


彼氏とライブ、立候補しますwww
同じ九州だし笑


では、今年もよろしくお願いします(*´∀`*)!

2012.01.05 05:18 URL | ユウ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.05 13:15  | # [ 編集 ]

■ユウさん
あけおめことよろです!
10連勤終盤でちとぼろってしてきました。
これが終われば週休二日に戻れそうなのでもすこしがんばります(^ω^)

立候補フラグありがとうございます(´∀`*)
九州ライブしてくれるのがいいんですけどね、
今年遠征しかなさそう(´・ω・`)
FC限定の前日が会議でした\(^o^)/

■らるぴよさん
あけおめことよろです~
2月はアルバムで浮かれていつの間にかバレンタイン終わる感じです(笑)
受験だとシーズンまっさかりですね!
二月でだめなら5月があるんだぜ…(絞られる財布

2012.01.06 22:06 URL | ねば玉ん #KoRVgbnU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
