ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チケット先行早くね?
 
とりあえず関東は二月行くので、
五月はUSJ二日目を狙う
 
チケット高いけど、キャパ少ないんじゃねとの噂だから激戦かなあ
 
日産行きたいが、五月に遠征二回はお金と休みが厳しいかなあ~
 
2/22FC限定ライブは前日に会議入ったので当日行く
そのあと土曜日くらいまで休みとってディズニー行きたいな
ディズニーデートしてくれる方募集中\(^o^)/
 
まあひとりディズニーもできそうな勇気が最近めきめきついてるけど(笑)
ランドとシー制覇すれば夢の国に行ける気がする\(^o^)/
 
宿は適当にネカフェ難民しようと企んでいるが体力もたんかな~(;・ω・)
まあ身ひとつでぶち当たるおwww
関連記事
2012.01.11 09:57 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(5) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

お供したいわ(*´∀`*)

でも一人ディズニーだけはやめとけw


自分は休みがどーなるか解らんから5月に甥っ子の初節句帰省も兼ねて日産スタジアム一般狙いかなぁ。


十連勤、お疲れ様でした(*´∀`*)!

2012.01.11 11:46 URL | ユウ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.11 20:04  | # [ 編集 ]

■ユウさん
ひとりディズニーは道に迷うのでめげました(そんな理由?
相方さん見つからずディズニー行けなかったらひとり水族館にします(めげろ

帰省…関東地元派ですか?
日産キャパ多そうでいいですよね><
GWが仕事アホみたいに忙しいのは必至なので
そのあと二週に渡り休めるかどうか:(;゙゚'ω゚'):

10連勤明けにカラオケ8時間は逆に疲れました(笑)

■らるぴよさん
修学旅行と旅行とでランドとシーは行ったんですが、
今年シ―が10周年でなんかしてるようなので
行きたいなーと思いつつ
ひとりディズニーはさすがにハードル高すぎると気付きました\(^o^)/
とりあえずディズニーは二次元の壁を超えれる世界だと信じています(信じるな
受験乗り越えたら自分にご褒美遠征とか考えるといいですね(´∀`*)

2012.01.12 23:25 URL | ねば玉ん #KoRVgbnU [ 編集 ]

ディズニー行く??
わたしーでー、よければー。有給取るよ★
子供が風邪ひいたwwwってwww←確信犯www

2012.01.13 17:04 URL | ダラ子 #- [ 編集 ]

わーい!!
ディズニーデートしてくれますか!
木金土あたりまず休み確定させるとこから始めないとなんですけど(今週シフトだすかんじ)
日程決まったら突撃しまーす!

2012.01.16 14:26 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
