ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
るしえるすぐ繋がった!

とりあえずUSJ二日目申し込んできた。

大阪は修学旅行かなんかでしか行ったことないので
行ってみたいのである(´∀`*)

チケット、USJフリーパスつきなんだよね?
それでライブも見れるならいい観光である(^ω^)

あとできたら、難波ロケッツとか、ラルクな名前の喫茶店とか行きたいなぁ。
当選しますように><

一応、今の職場のメンバーでは日産の日程も休みいいよ~とは言ってくれたんだが、
年度違うと学生の卒業があるんでメンバー代わるからなぁ(´・ω・`)
就職決まってないこは継続して出てくれる予定ではあるけどいつ決まるかわかんないしね。
とりまGWは仕事くそ忙しいので、終わってからどうなるかだなー。
新人ちゃん入れて育ててシフト組めるようにしとこ(´・ω・`)

明日は休みなので二月ライブの服でも見に行こうかなと思っている。
まだ寒いよな~
すかーとにニーハイで企んでいるが。
あと飛行機手配と有給申請しなければな!
関連記事
2012.01.12 22:58 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(3) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

こんばんわ(^_^)

お久しぶりです。
私もさっきFC先行申込済ませました!!

横浜はキャパを考えると、大丈夫だとは思うんですが、USJのキャパがいまいちわからず…(^_^;)

当選を祈るのみですね!!!

2月のLiveももう少しですね。
ねば玉さんのブログ見て、私も飛行機取ってなかった事思い出しました(>_<)

この一週間、仕事に身が入りません(~_~;)

それでは、またお邪魔させて下さい。。

2012.01.13 00:20 URL | まろん #- [ 編集 ]

ラルカンシェル…でしたっけ??
わたしも行ってみたいです~(*´∀`*)
ねば玉さんが当選しますように!!

2012.01.13 22:31 URL | らるぴよ #- [ 編集 ]

■まろんさん
お久しぶりです~
横浜はキャパ大きそうなんで2days申し込めば
どちらかはあたりそうな気がしますが…
USJどうなんですかね、ファイナルだし倍率高そう;

あたるといいな~
二月そわそわしてますが
何日に帰るかで迷ってます…
とりあえず往路だけ飛行機とるかな~

確かに今週結果出るまでそわそわですね。
結構仕事たてこんでるのに><
ではまた^^

■らるぴよさん
ラルカンシェルですよね確か。
MステかなんかのTVで最近言ってましたよね。
いきたいけど場所がよくわからずに迷子になりそうですが
まず当選かもーん

2012.01.16 14:23 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
