ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雑誌は今週けっこう載るね~
 
とりあえずパチパチだけみたけど、
はいたんの髪アップ具合が可愛かった~
wild flowerはフレーズ終わりに英語をもってきて
世界観をニュアンスで読み取ってもらえるようにした的なこと言ってた
確かに全部英語だとわかんないし、日本語オンリーが似合う感じでもないね。
とりあえず、「 咲いて」のとこがいつのまにかなぜか「 抱いて」て口ずさんでしまうんですが、
いばらの涙でも彷彿とさせるんかな?
 
あとてっちゃんはパンクのこと掘り下げてたのが案の定過ぎてワロタ(笑)
 
あとCDでーたとかはまだだにゃ。
仕事が立て込んでおるので見れるのは週明けかなぁ。
 
TVも、はいたんの誕生日にきましたね!
なんやろ、アルバム曲から先行披露とかやったらヨダレ出るwww
 
あとFC限定情報もきてたね。
まあ遠過ぎてアウェーでしたが
 
ワクワクな一月二月
 
関連記事
2012.01.17 23:54 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(3) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

咎狗の血が消えてる・・・



ミュージックラバー、楽しみだよね(*´∀`*)
丸々1アーティスト取り上げてくれるから嬉しい(*´∀`*)
ゆかりゲストは誰かなぁ?
デッドエンドのモリー?さんとか面白いかも(*´∀`*)

2012.01.18 10:51 URL | ユウ #- [ 編集 ]

私もまだPATiPATiしか見れてません…(TT)
でも黒髪短髪やっぱり可愛いかった(*´∀`*)kr
てっちゃんのP'UNK愛は相変わらずでしたw
早く他の雑誌&TVも見たいですね~♪

2012.01.18 14:20 URL | らるぴよ #- [ 編集 ]

■ユウさん
咎狗とかの最近更新があまりできてないやつは
カテゴリをNitro+CHiRALにまとめました(;´∀`)

ミュージックラバーて見たことないのですが
(さいきんテレビ見てない…)
まるまるアーティストなんですね(*´Д`*)
yasuがいいですww

■らるぴよさん
雑誌、近所の本屋さんにはぱちぱち以外置いてなかったです(´・ω・)
短髪で髪アップにしてて可愛かったです(´∀`*)
次ちゃんと休みとれたら大きい本屋さん行かなきゃ見れないかもな~

2012.01.20 21:35 URL | ねば玉 #KoRVgbnU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
