ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今月二度目の10連勤かましましたが、一泊で実家帰ってきました(´∀`*)
にゃんとにゃんにゃんして(愛いやつめ(´∀`*))、
焼き肉食べてライブ用の服買ってきました(はぁと)

ちょっとタイトな、首周りざっくりめなの買ったので
ダイエットがんばらねば(・ω・)(焼き肉食うたろが

で、なんかTV情報いっぱいきてたねー!

テレビ朝日 「L'Arc~en~Ciel 20周年記念特番(仮)」
2012年2月4日(土)27:40~28:35

日本テレビ 「Music Lovers」
2012年2月5日(日)23:30~24:00

NHK総合 「J-MELO」 
2012年2月5日(日)25:00~25:30
※放送日が変更になりました。

テレビ朝日 「オンタマ」
2012年2月6日(月)~10日(金)24:15~24:20

MUSIC ON! TV
「L'Arc~en~Ciel ミュージッククリップ 大百科 Vol.1」
2012年2月7日(火)19:00~21:00 初回放送
「L'Arc~en~Ciel ミュージッククリップ 大百科 Vol.2」
2012年2月8日(水)19:00~21:00 初回放送
「M-ON! MONTHLY ICON L'Arc~en~Ciel」
2012年2月11日(土)20:00~21:00 初回放送

※リピート放送がございます。
詳しくはMUSIC ON! TVオフィシャルサイトでご確認ください。
http://www.m-on.jp/specialprogram/sp_detail28166.html

NHK総合 「L'Arc~en~Ciel 20年の軌跡」
2012年2月11日(土)25:20~26:04


これ、二月幸せすぎじゃね(゚Д゚)
あはははは(´∀`*)(笑いが止まらぬ
ていうか、1/29のは放送日変更で翌週に回ったってことかね。はいたん誕生日ならず(´・ω・`)

はいたん暴露本(暴露本言うな)は発送通知きてた~(´∀`*) これ誕生日げとできるかも!
THE HYDETHE HYDE
(2012/01/29)
寶井 秀人

商品詳細を見る

え、著者名wwwww 秀人くんキタwwwwww
名字そんな難しい字やったん(゚Д゚)(宝とおもてた
ぼちぼち物議をかもした本だがもういい、表紙のはいたんの口隠してるのが
「(*∂д6)今まで言えなかったの」みたいで可愛くて許す////

WHAT'S IN? (ワッツ イン) 2012年 02月号 [雑誌]WHAT'S IN? (ワッツ イン) 2012年 02月号 [雑誌]
(2012/01/14)
不明

商品詳細を見る

あとワッツインのhydeインタビューでうるっときたので買ってきた!
wild flowerの歌詞について
「荒野にたった一輪だけ咲いていると、寂しいと思うかもしれないけれど、
咲いてるってことは実は光とか水とか土とか、
いろんなものから力をもらってるから咲いてるわけで、
ひとりじゃないんだよってことを表現したかった」


wild flowerからSHINEへの流れについて
「ダークな曲調から始まって、日が差していく雰囲気になっていくというのが
僕なりの今年のテーマというか。
ダークなところから虹の見えるところに行く、
夜が来たら、次は朝が来るっていうことを表現したかった」

BUTTERFLY(完全生産限定盤)(DVD付)BUTTERFLY(完全生産限定盤)(DVD付)
(2012/02/08)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

1. CHASE
2. X X X
3. Bye Bye
4. GOOD LUCK MY WAY -BUTTERFLY Ver.-
5. BLESS
6. shade of season
7. DRINK IT DOWN
8. wild flower
9. SHINE
10. NEXUS 4
11. 未来世界

うわぁああああーーーーーーーーーーーー・゜・(/Д`)・゜・。
うわぁああああなんという曲順の神ぃいいいいい

いつか羽化して蝶になったら (「X X X」)
何もない地表に花咲いた 君は一輪 (「wild flower」)
僕は叶わなかったけど
君ならいける きっと (「未来世界」)

なんというBUTTERFLY゜・(/Д`)・゜・。

「20年やってなければわからなかったこともあるから、
それを成長、進化、羽化と捉えていいのかもしれない。」


ラニバで収益金全部被災地に回してくれて、
20年やってきてこんな酷い雨の中ライブするの初めてって、
でも止まない雨はないんだって言いながら、雨の中歌った「虹」
そんなのひっくるめて、20周年を迎えたラルクが、「今」出せるアルバム。

え、うあやばいな、これは通しで聞くと泣くであろうな…今泣いてるものな…(フライング
とりあえずあと10日あまりで発売という事実に緊張してきた。
ワッツインのインタビューはアルバム発売前に読むとなかなかよいかもしれませぬ。
関連記事
2012.01.27 19:57 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(2) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.27 22:33  | # [ 編集 ]

雑誌はどれも可愛かったけど、ぱちぱちの髪が好みでした(*´Д`*)
インタビューでwild flowerやけにフォーカスするなぁと思ったら、新曲が少ないからなんですね。
まぁはいどに話きくとしたらwild flowerになるな~

二月楽しみですねぇ(´∀`*)

2012.01.31 23:44 URL | ねば玉 #KoRVgbnU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
