ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやー、実はチラってくらいだったけど今日いっきによみました!
THE HYDETHE HYDE
(2012/01/29)
寶井 秀人

商品詳細を見る


感想は一応追記で。
気になったエピソード抜粋で。

■BIRTHDAY
やっと祝えるねぇ(´∀`*)
ただ明かさなかった理由が平たく言うと「正体不明になりたい」って
不思議ちゃんみたいになったな。(笑)
しかし0型だから発言があってなんか自分もO型おそろいで嬉しかった(^ω^)

■CHILDFOOD
お風呂エピソードはまじ可愛いな(´∀`*)
色弱だから、彩色うまくいかなくて、音楽なら…のくだりが切なくなりつつ、
分岐点というか、音楽に流れてくれたから今のhydeと出会えたんだなーと思う。
ただ歌詞に「鮮やかな」「彩られた」って多い気もするんだけど
色への印象はそうなるのかな。
赤とか青とか、具体的な色としてフレーズが出てくる印象はあまり無い気もする。

■DEATH
死んだ者は、生き返らない。
死んだ後に行くところは、無である。
ってことですよね、なんというデスノート・゜・(/Д‘)・゜・。
それもともかく、生への執着が無くなった、とかってのが怖いんですが…
どうも、死に寄りそいがちな詞をいつも書くけれども
まるで遺書のように言葉を残そうとしてるみたいでこわいわ。
いやまぁ、そうやって残すのが前向きな表現だとも言ってるけども
なんかもう思い残すことは何もないみたいになってもこわいよー

■GOSSIP
156ネタキタ━━ッ!! (笑)
161なんですね、可愛いな。
ちょうど職場に162cmのひとがいたんで(女の人だが…)、(*∂д6)と思って見てみて
「あ、はいどとの距離感てこんななんや近い照れるぅうううー」とか言ってました///
150でよかった。

■HYDE
えっソロがHYDEやないん、どうでもよかったん(゚Д゚)
えー、使い分けてたー(笑)
この本だとソロ臭がしたらHYDEでラルクネタだとhyde表記になるかと思ってた。

■KITTY
タマちゃん…(/_;)
ねこアレルギーなんか(´・ω・`)
ねこ飼っててほしいなぁ。

■L'Arc en Ciel
「辞めたい」
えっ…(゚Д゚)
ぶっちゃけたなぁ。
正直ぶっちゃけますと、
自分もREALとか「あ、もうラルクファン辞めよう…」と思ってた時期だったけど
hydeが辞めたいと思ってた時期があったことを明かすとは思わなんだ。
はっきり言ったね。
しかもソロで発散できるからいいけど、いつでも辞められるという思いを残したまま
続ける、ていう流れになっててなんか怖いな。
思ってるとは思ってたけど、言うとは思わなかったし言っていいこととも思ってなかったけど
言った方が未来がいい方に変わるかな?
なんかまぁ、今のままだとゆっきーあたりがキレそうな気がするんだよね、
音楽性についてこのままやってくなら解散した方がいいと思うとか。
それでもバランスとりながらガス抜きしながらやっていけるんじゃないという
口火がこの発言であったのならいいしそういうまとめなんだろうけど
まぁ不安を抱えるっちゃそうよねー。

■NECCESSITY
iphoneキタ━(゚∀゚)━ッ!!
今日これ読む前にケース探しまくっててタイムリー気分になった。
ちょうど革探してたんだが気に行ったの無くて…ネットで探すかな。

■PAL
yasuとDAIGOとhydeて可愛いな~
マネージャー昇格(?)おめでとう林ww
手越と仲いいのか、知らんかったー 
そのままジャニーズの力手に入れたら消防法ぶっとばせるんじゃね(笑)

■VAMPS
K.A.Zとはいい出会いでしたね。

■Z
最近、歌うのが楽しいって、
やたら言ってたのはこういうことか。


なんというか、まとまりはない、合いの手すらないインタビューのまとめのようで、
自叙伝…なんだろうなぁ、考えてまとめるというよりは
これはこういうことなんだって感覚で捉えて表現するhydeらしい本でした。

ちょっと解説も欲しい気がするけど…
この本のままいくと歌うの楽しくなってきた
ワールドツアー後はソロ一本で、という
流れにならないかな、大丈夫かな。
大丈夫か、ようやく羽化して今からはばたくってことなんよね。
寶井先生の次回作にご期待下さい

BUTTERFLY(完全生産限定盤)(DVD付)BUTTERFLY(完全生産限定盤)(DVD付)
(2012/02/08)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る
関連記事
2012.02.04 00:50 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(6) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.04 10:33  | # [ 編集 ]

じっくり読んでしまいましたねー。
DとLの項は不安を煽られましたが
Zまで読めば大丈夫…てことだと思いたいw

REALの頃は…なんかモンスターバンドを騙ってるというか
ドヤ顔で期待してたアルバムが今でこそぶっちゃけると個人的にエ…だったので
辟易してしまってたというか
やっぱ続けるには謙虚さとかバランスとか要るよなーと思いました。

ラニバとアルバムの新曲よかったので曲への不安とかはあんま無くなったんですけどソロだけでなく末長くラルクでお願いしたいです(^ω^)

2012.02.07 11:42 URL | ねば玉 #KoRVgbnU [ 編集 ]

HYDE、読んだ!
中々よかった(*´∀`*)


Butterfly、フラゲした?(*´∀`*)
うちは今日アマゾンから飛び立ったから明後日かな?
またコード教えにくるね(*´∀`*)

2012.02.07 12:19 URL | ユウ #- [ 編集 ]

なかなかよかったですね、まとめるとww
そこまでぶっちゃけるかーラインまで言いましたね。

アマゾンたんから今日の朝届きました!
なにを思ったかリキッドから申し込んで
Ustも外しました…(´・ω・)
ひとつのIDで両方申し込めるのかよくわかんないですけど(´・ω・`)
膝抱えてますorz

2012.02.07 22:38 URL | ねば玉 #KoRVgbnU [ 編集 ]

膝を抱えたねばたまを救えるのはオイラのトレカだ(・ω・´)キリッ
ってユーストも外れたん?!
中々の倍率?
HYDE本、やはりラルクの項目面白かった。
REAL時期は内情に反して凄いカッコイイライブしてたよね。
FLA?を買わなかった事を超後悔(´・ω・`)

2012.02.08 02:13 URL | ユウ #- [ 編集 ]

Ustream、けっこうな外れ祭りで…(´・ω・`)
初日で8万枚売れてましたけど、全プレじゃなかったみたい(´・ω・`)
当たるまで買うかと思いはじめてました、ありがとうございます(*´∀`*)

FLAは高過ぎて手が出ませんでしたが今なら買ったのにーと思います。
2は買いましたwww
ラルクやりながら思ってたことあんなに他の場では言えないので新鮮でしたね。

2012.02.09 15:42 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。