ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テレ朝特番は影も形もありませんでしたがラルク二本立ては見れたよ!
 
 
 「Music Lovers」
winter fallキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも尺長いwww(*´∀`*)ネ申か!
(∂д6*)ホラーこわい、なんか可哀想
が可愛いすぎて萌えた
チャラ男かどうかはわからんけど、
サングラス爆発しろ\(^o^)/派にはチャラメガネ装着はよかったな
 
 
「J-MELO」 
ライブの思い出が蘇るワールドワイドなまとめであったな
 
とりあえず以上!
あとはいたんのiPhoneケースネットで見つけたので注文してみた!
5000円くらいの革のケースお揃い
高かったけどな
 
明日アルバムフラゲか?
Amazonたんなんだけどいつ届くかな~
 
とりあえず今日は確定申告とかFC限定ライブついでの関東旅行の予定を妄想したりして過ごす
地理というか交通網がわからんので
ガイド本買ってコースと乗り継ぎ調べとこ
迷子になるの得意だからな
 
関連記事
2012.02.06 09:31 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(4) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

Music Loversが個人的にはすごくよかった(*´∀`*)
わたしもサングラス爆発しろ派です←
瞳フェチなので←
あのお客さん近くていいなぁ…♥♥

わたしのとこテレ朝見れません、、
今日のも多分ないんですよね~(TT)

2012.02.06 19:59 URL | らるぴよ #- [ 編集 ]

よかったですねー!
久しぶりに音楽バラエティの座りトークって気がした!
お客さん楽しそうでウラヤマでしたね!
サングラスからのー、つぶらな目に ポッ(*´Д`*)

テレ朝もオンタマもないので銀魂読んでます…

(関係ない

2012.02.07 11:46 URL | ねば玉 #KoRVgbnU [ 編集 ]

私もホラーのくだりの
「やめたってー><」
が可愛すぎてたまりませんでした(笑)

2012.02.07 18:52 URL | らん #- [ 編集 ]

可愛いですね!
ホラーをそんな優しい目で見たことない!(笑)
消えない殺意に悩まされている♪とか言ってた頃からは想像つかない(笑)

2012.02.07 23:05 URL | ねば玉 #KoRVgbnU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
