ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
BUTTERFLY発売日に届くとかやるやんルシエル(ノω;`)
席は西スタンドでした\(^o^)/
 
安定のスタンド率\(^o^)/
まあ背が低いんで段差つけてくれたんだよねっ!
ばんぷすスタンディングとか埋もれ過ぎて周りの人にやたら心配されてたしね\(^o^)/
しかし米粒(∂д6*)だろうな\(^o^)/
自分も(∂д6*)も小さいと間のお客さんで見えないとかよくあるからね、
そのための段差くれてるんだよと横浜アリーナの座席表見ながらつぶやいている(´・ω・`)
 
まあ行けるだけ幸せである!
曲の予習もしないと夜想花とかきたら( ゚д゚)ポカーンしてしまうwww
未来世界ライブで来たら泣く。・゜・(ノД`)・゜・。
 
あ、22日の昼羽田に着くんですがなぜかホテルが南千住なので先にチェックインしてくる\(^o^)/
ライブ後横浜から戻れるのか不安たらたら\(^o^)/
終電コースでホテル帰れないとかなったβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
 
横浜近くでとっとけよwww\(^o^)/
 
東京ガイド本買ってみたけど迷子になる気がする\(^o^)/
グッズは一日目でチラ見して、二日目も会場行ってみようかな。
てかどうせ東京滞在しっぱしだから立ち見席申し込めばよかった(;・ω・)
横浜観光はよくわかりません!
食べ歩きとかかな。
 
はいたんとお揃いのiPhoneケースもって行くぞー楽しみ(*´∀`*)
参戦されるかた時間あったらかまって下さい\(^o^)/
関連記事
2012.02.08 11:24 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(2) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

こんにちは~(^O^)

私も届きましたっ!
初日と2日目って背景色が違うみたいですね。
2日目の北スタンドです。
そーですよね、段差つけてくれたんですよね(*^_^*)
そうそう、生歌聴けるだけ幸せっ♪ですよね♪

グッズ販売されれば、2日目もいらっしゃるんですか?
お茶しながら、ライブの話しとかしてみたいですね^m^

2012.02.09 12:37 URL | ドラやき #C4uczZ9E [ 編集 ]

チケ違うんですね!
なかなか2daysチケとれないしひとり一枚だわで
席とかはもう会場いられるだけでいいぜという割り切りが必要ですね\(^o^)/
二日目もなんも決めてないですがたぶん会場フラフラします!
というか土曜日まで関東フラフラ彷徨ってますんでよかったらラルク話しましょう(*´∀`*)

2012.02.09 15:52 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
