ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事で飛び入り団体入るわ
職場のおねーさまめんどくさいことになってるわでMステ今見た
 
 ■和歌山
ワロタwww
Mステこのタイミングで和歌山チョイスはTHE HYDE的確信犯じゃないのwww
 
■マディソンスクエアガーデン
キャパにまんなの…Σ(゚д゚υ)
埋まるのかな。( 埋まったの?
自分でチケット買ったことないから記念に買おうかな(∂д6*)
は深読みしなくていんだよね(;・ω・)
 
■バーガー
(∂д6*)バーガー見つからなくて泣いた
可愛すぎるwww
まじはいたん泣いてたら死に物狂いで探しますがwww
 
■メドレー
二曲か…
アルバム曲だったらMステは(゚∀゚)神のヨカーンだたがさすがに無理だったか。
でもXXXはいたんうますぎて口パクかと思ったwww
GLMYはナイスチョイス( ? ?ω??  )?
 
あ、あと2/23のFCライブ追加席申し込んでみた!
発表がバレンタインだな、なんかにくい(笑)
 
もすこしTVについていけますように…
めざましは立派に見逃した\(^o^)/
関連記事
2012.02.11 02:19 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(2) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.11 11:52  | # [ 編集 ]

間に合って何よりです!
Mステはやはり生で見たい…!
ハンバーガー可愛すぎて//////
おっさんに萌えしにました。
まじなでなでしたい…(笑)

XXXうまかったですね!
なんかCDクオリティで絶好調やな(゚Д゚)と思いました!
もっとTV出続けたらいいのにな~(´∀`*)

2012.02.17 16:46 URL | ねば玉ん #kEscxptk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
