ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おつかれっしたー!にゃんにゃんにゃん!
昨日でブログ7年目入りますましたあざーす!
ブログ7年目突入記念ライブ( 違)が終わったよ!
 
■グッズ
12:30から並んで17時に買えました…_| ̄|○
疲れた…
デッドストックが売り切れしだい終わりで、明日あんま残ってない…
会場限定グッズは全部、新グッズも全部在庫ありましたが、13:30段階で、グッズ列に並んでもライブに間に合わないアナウンスがでて、15時半頃グッズ列打ち切りで入場列扱いに切り替わりました。
会場限定グッズは一種類につき一個まで、ドアラルク、サラミが売り切れ、終演後には全部売り切れ。
 
■MC
ネ申がしゃべった。・゜・(ノД`)・゜・。
みんないっぱいしゃべった。・゜・(ノД`)・゜・。
 
■セトリ
王道とBUTTERFLY曲でファンクラブ限定にしてはレア度が物足りない(´・ω・`)
 
■おまけ
会場入りのシエルちゃんに遭遇!
 
疲れたー
詳しいレポはまた!
 
関連記事
2012.02.22 23:33 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(2) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

グッズてそんなに並ぶの?!
無茶苦茶恐ろしい(´;ω ;`)
そんなんも知らんでお願いして負担かけてしまい申し訳ありません(´;ω ;`)!


どあらちょこは日産スタジアムで買うかなって横浜アリーナでそんだけ込むんだから・・・


るしえるさんに通販メール送りまくろうwww



ホントにありがとうございました!
気をつけて帰ってきてください(*´∀`*)!

2012.02.24 07:03 URL | ユウ #- [ 編集 ]

二日目はわりとスムーズでした!
喋りながらデッドストック狙いかねて並んでたのでおきになさらず(キリッ
でも売り切れも早かったのでドアラチョコ二時半にはなかったですすみません…
一日目に買ったやつ山分けでよければ><

日産もいく事になりました!
休みはもう頼み込めばなんとかなるだろうという勢いで><

食べ物通販はやれるのかなぁてのはありますが
るしえる、対応してくれ…!

hyde似執事がいるという噂の執事喫茶いってきます(←

2012.02.24 09:07 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
