ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
二日目のライブ中羨ましがりながらネカフェで書き溜めました(笑)。


■OP
宇宙の中蝶が舞い、ワールドツアーの国々の名前を映し出す。
これでワールドツアーの前哨戦なんだなぁとちょっと思った。

メンバーの名前が順に映され、名前コール。
4匹のエイリアン?がカプセルみたいなのから抜け出て、
hydeが眼光鋭く会場を見据えたまま、

m9(`∂д6) ガシャーン
ぶち破ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まじかっけぇえええええええええええええええええええええ
ちょ、お前ふざけんなよ
かっこいいにも程があるやろが!!!ってなんかもうぶちきれていたよね。
ほんとに「ちょ、まじお前ふざけんなよ」は口に出てた。(笑)
かっこよすぎて切れるという人生初の経験をいただきました、本当にありがとうございます。
あと横アリ映像きれいね><

01.CHASE
PVの世界に入り込んだみたいな映像。
onigokkoコールしたけど思ったより少なかった。

02.Caress of Venus
離さない///

03.the Fourth Avenue Cafe
手拍子できる歌はいいいね><
このまま15thの流れできたら神やなと思っていた。
最後、ため息をためすぎて逆に吐き出すタイミングわからんくなった(∂д6)
カワユスwww

■MC hyde
今日はルシエルだけなんですよね?
ほんまに?
こんなかにルシエルじゃない人おらんよね?
おったら、おしおきせなあかんよね。靴の臭い嗅いだりね。

今日は君と僕との仲やし、アットホームにね。
って、リーダーが言ってた。

横浜って聞くとね、
「ヨコハマ、たそがれ~」なよ。
そこしか知らなかったんだけど、最近全部聴いて。
「あのひーとははいっーていってしまった」
これと同じ歌やってつながってなかったんよね。

アルバムが出て最初のライブです。
(買ったよー!!!!!)
当たり前やろ!
アルバムから結構やるから。
俗に言う、宇宙で一番最初に聴けるったやつやね。

大丈夫?いけんの?るしえる!
(いけるーーーー!!)
じゃ、Bye Byeを。


04.Bye Bye
はいたんがなんかふんふん♪て歌ってて可愛かった。
ナーカーナーイ!を必死に言ったんだが結構かき消された。笑

05.DRINK IT DOWN
かっけぇな!

06.REVELATION
ダーダン!おーい!
を普通目に焦らして、れべれーしょーん!

■CM 
フリスクケース、はぐはぐシエルちゃんのツアー当時のCM。なつかしっ!
「BUTTERFLY」…て木村カエラエンドレス、ラルク「BUTTERFLY」のCM。

07.wild flower
泣く…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これか忘れたけどはいたんなみだ目で歌ってたんだけど!
僕らの一輪 not alone
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
聞けてヨカターヨ 

■MC 
hyde「僕ね、小さい頃仮面ライダーになりたかったんですよ。
着ぐるみの中に入りたかった。
てつさんは、何になりたかった?」

tetusuya「小さい頃は…(バナナーーーー!!)
バナナ!?バナナ、持ってるけど(笑)。
結構小さいころからね…あ、これやめとこ。
友達とトイレ行ったら、二度見されるんよね。
ちょっと好きになった? それが目当てか(笑)。
kenさんは何になりたかった?」

ken「僕は、小学生のとき、どんどん教科書が分厚くなって、
小学生のままでいたかった!
あと、色が黒くて、白くなりたかったです。」

hyde「色の白い小学生になりたかったってこと?」


yukihiro
「僕はガンダムになりたかったです。」

hyde
「ガンダムて。それ、本当になれると思ってたん?
ゆっきー、未だに想像するって言いよったよね、寝れへん時
ロボ操縦してるの想像して、気づいたら寝てるんだって。
めっちゃ純真やん(笑)。
絶対そんなん我にかえるけどね、試したけどダメでした。

最近ドラムちょっとずつ黒くなってきてるからね、
きづいてた?
でもガンダムにはならんからね。」



08.未来世界
泣くて…!
あ、これかななみだ目で歌ってたの。

09.X X X
PVでした。これのPV推し好きね。

10.DAYBREAK'S BELL
なんでデイブレ?
ほんとガンダム繋がりかと思った(笑)。

11.MY HEART DRAWS A DREAM
ギターソロがおなじみ展開。

■MC
ken「るしえる~。初めて覚えたフランス語です。
あ、違う、L'Arc en Cielだ。
みんな会報読んでる?
みんなふだん何してんのってみんなみたいに読める。
hydeず?はいでぃーず?ダイアリー?
hyde、よー覚えてんなー。
もっと突っ込んだこと書いて欲しい?
好きな色とか?hydeさん、好きな色は何ですか?

hyde 「茶色。

ken 「昔さ、インタビューで好きな色って多くなかった?
それでメンバーの好きな色聞いて他の人の色、カッコイイみたいな。
俺は紫とか言っちゃって、黄色よりカッコイイかなと。
無理してねーか、俺みたいな。

ゆっきーはエヴァと戯れてるね。
好きな色は何色?

ゆっきー小声で 「あ お」

リーダーは賢そうな人たちと対談?好きな色は?

tetsuya「五月みどり?妹いたよね、名前なんやったっけ。
(小松みどりー!)
そうそう、姉妹で苗字やなくて名前同じってどういうことなん。
五月みどり、シャツ、きみどり!」

ken「え?」

tetsuya「だから、五月みどりの、シャツ、きみどり!!!!!」

ken「シャツーー!?
(きみどり~!)
小松ーーー!?
(みどり~!)
セブンスぅーーー?
(ヘブンーーー!!)
SEVENTH HEAVEN!!



12.SEVENTH HEAVEN
銀テおめでとう。
安定のスタンドだったので全くきませんでしたがw


13.Driver's High
飛んできた!


14.STAY AWAY
めいびーらっきー♪コールがあまり声通らんかったー。

15.READY STEADY GO
「あーゆーふぁっきんれいでぃーーーーーーーーー!!」
いぇえええええええええい!!

■アンコール
16.あなた
ピアノでラスサビメロが繰り返し流れて、
「胸に いつの日にも 輝く あなたがいるから
涙枯れ果てても 大切な あなたがいるから」
会場が繰り返し歌ったあと、通常イントロ。
会場合唱きれいやったー。歌いながら泣くかと思った。

17.SHINE
「魔法のよう色あせない唯一の輝き」
って感じの儚い花火が湧き上がるような映像できれいだった。

18.NEXUS 4
はいたん歌詞間違えんかった?


■MC
tetsuya「こんばんはー みんな元気~? 俺病気~。

姪っ子にうつされた、風邪。
一緒に買い物に行って、手をつないでたんやけど、
咳してて、その手でそのままつないでくるからちょっとうつったかも。

姪っ子に買い物行こうって言うと「うん」て言うんやけど、
デートしようって言うと「いや」て言われて。

将来何になりたいのって聞いたら、「忍者」て。
忍者って…(笑)女の子なのに。

hydeさんにね、まじめにしゃべれって言われたんやけど。

グッズみた?メンバーが考えたの。
kenちゃんのあんなデカい。

ken「ちっちゃいのでプレゼンされて、なんかくやしいって(笑)。

大きいのとちいさいの、みんなどっちがいいの?
(おっきいのー!!!!)

何いってんの。
「よこはま~」

hyde「好きにして」

tetsuya「hydeに好きにしてって言われたらドキがムネムネするな。

ボビーオロゴンのCHASEって知ってる?youtubuの。
ボビーがCHASE歌ってるんやけど、いっこも合ってない。

続き聴きたいの~?
GOOD LUCK MY WAY!!」



19.GOOD LUCK MY WAY
かわいい!

■MC
hyde「はぁはぁ。はぁ。はぁ(吐息)。
けっこう疲れるんですよ、この曲。

今年も始まったばかり、てそうでもないか。
るしえる始まって17、8年?
そのころからの人いる?
ありがたいですね。最近の人もありがたいです。

20周年て今年も言ってますが…5月まで続くから。

20年ていうと、子供が大人になり、大人がおっさんになり、
おっさんがおじいちゃんになるからね。

僕は年を取らないんで。
僕は年上の人でも可愛いと思うんです。
ほんとならチューしたいけど、全員とはしてあげられないんで
気持ちでね。ちゅっ(投げちっす)

ふつう20年もやると守りに入ってもいいんやけど、
ワールドツアーとか言ってるのがすごいなーて。
大きくなって帰ってくるんで待ってて下さい。
来てくれてありがとう。では最後の曲聞いてください。


20.BLESS
羽が舞った。


以上!今日は執事喫茶いってくる!
まったねー!

☆今までのライブレポート
またハートに火をつけろ!
THEATER OF KISS THEATER OF KISS ファイナル
ラニバ@味の素スタジアム2日目
ラニバ@福岡マリンメッセ 9/17(土)
ラニバ@福岡マリンメッセ 9/18(日)
ラニバファイナル@京セラドームを映画館で見てきたレポ
VAMPS 2008/9/6 VAMPS 2009/05/22 VAMPS 2009/05/23
関連記事
2012.02.24 08:49 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(2) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

山分けっすか(*´∀`*)


いや・・・・
そんな・・・

なら福岡あたりに取りに伺いますわ(*´∀`*)
ついでにラルカラでも・・・(ナンパww)
いやでも大事にとっときなよ(*´∀`*)
気持ちがありがとう(*´∀`*)
ハイド似喫茶・・・
ハードル上げすぎると茶がまずくなるぜぇ・・・(´・ω・`)

2012.02.24 19:26 URL | ユウ #- [ 編集 ]

賞味期限一月前くらいまでとっとくんで
福岡用事あったらすっと差し出しますw
ラルカラタイミング失って旅行中いけてないので
今歌いたくてしゃーないです。得意の脳内カラオケ(キリッ

はいど似はいませんでしたが(似てなくてわからないのか?)
普通に爆笑しました(笑)
あいつらCDもだしておるwww

2012.02.26 08:17 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
