ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
予約でいっぱいだったんだが昨日急に空きがでた隙に滑り込んで
執事喫茶いって来ましたー!
道に迷ったが予約時刻にスライディング!⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
 
■お出迎え
「 お帰りなさいませ、お嬢様」
 
とりまストレートロングの執事さんが案内してくれた(^ρ^)
あれ吸血鬼か和服似合うタイプだった(^ρ^)
「 お嬢様」のとこは予約時点で選べるよ(^ω^)( 他は奥様、旦那様、お坊ちゃま
 
中に入ったらおじさま執事( デスノートのワタリ的な)が朗らかに上着と荷物を預かってくれました。
で、おつきの執事たんがテーブルまでご案内(^ω^)
おいらたちの執事たんはオリラジのチャラ男を矯正させて理系にした感じでした(^ω^)
 
■席
予約で満席で、二名は壁のカーテンで仕切られた部屋に案内されました。
けっこう一名もいた(^ω^)
まあ全員女子の、英国ロリータ風味なフリルな女子もいたよね(^ω^)
 
■内装
シャンデリア、カーテン、花、英語の童話の本、蝶のなんか敷くやつとかで統一されてて可愛い。
 
■システムの説明
お嬢様が帰宅されたので本来はお金は頂戴しないが社会勉強の一貫として何かお金払う勉強みたいなこと言ってた。(笑)
席をたつのも何かを動かすのも執事を呼ばねばならない。
お嬢様は執事を煩わせてなんぼなんだろうが
そんなかしづかれかた慣れてないので自分で動きたいが執事に気づかれるまでソワソワ\(^o^)/
ベル鳴らすの恥ずかしいし\(^o^)/
いや執事たんたち、客席…お屋敷?内まわるとき常に笑みを浮かべたまま
さりげなくお嬢様たちの様子見て呼ばれる前に察してやってくれるんだけどね\(^o^)/
みならわねば…いややっぱ飲食店店長としてはいるよねこういう勉強(^ω^)
そうそう、勉強なんだからね、
別に小池徹平似の執事に萌えたりしてないんだからっ
 
■メニュー
セットの説明も詳しい。
でも執事たんたまにたどたどしい。(笑)
値段は2800円~3500円くらい。
( これに結局は80分のおもてなし料金含む
 
■飲み物
ホワイトデーフェアの紅茶飲んだ(^ω^)
ふたりとも同じの飲んだのに二回目名前噛んでたwww
カワユスwww
まだちょっと現実に居るんだろな、恥じらいすてきれてないなwww
 
カラのティーカップにスプーンさしてたら通りすがりのLAYのHISASHIみたいな草食系執事が
「お嬢様、お茶おつぎしますね…
スプーンがお下品ですので 」言われた\(^o^)/
お下品…(笑)
すんませんお茶に飢えててすみません…
お行儀わるくてすみません…
でも君ふだん絶対ちゃらいやろwww
 
■メイン
スコーンとサンドイッチとデザートのセットで
食べ終わるたびに執事が片付けてくれるので
ソワソワせねばならぬwww
盛りつけが凝ってて、なんかホテルのレストランで出てきそうだった!
おいしかったお(^ρ^)
 
■執事ラインナップ
小池徹平みたいな可愛い感じの執事たんがいてニヤニヤしながら通るたび可愛い可愛い言うて見てた\(^o^)/
あとFFのザックス?みたいな黒髪シャープなイケメンがいてドキがムネムネした(^ρ^)
あとGLAYのHISASHIみたいな優男とか
おじさま執事とかやたら流ちょうに話す理系眼鏡とか
オールバックの元ヤンやけどバイトのために黒にそめてがんばってますみたいな子とかいた(^ρ^)
たぶん(∂д6*)似はおらんかったすwww
夜の子に居るのかなぁザックスもまあイケメンであったが( 何様( お嬢様
 
■執事に質問
おつきの執事( オリラジ)に
「 おにーさんいくつですか?」て聞いたら
「 私は……
20代前半でございます」
て言ってたwww
ぜwwwんwwwはwwwんwww
そこぼかさないかんのや(笑)
でもその表現してくるのって23、24よねってことでまとめました(^ρ^)
理系の院生って設定にした(笑)
 
どんな採用なのか気になってさすGLAYのHISASHIに
「 ここって時給高いですか?」てきいたら
「 こちらの給与体系などについては私よりも屋敷の主人の方が詳しいかと…執事の位にも寄りますしピンキリです」
って返してきたwww
給与www体系wwwピンキリwww
お前要するに俺下っ端だから時給とかあんまわかんないんだよね店長に聞かなて、さらっとばれたやないかwww
「私は今すぐ降ってきて欲しいです 」( お金的なものが
って、知らんわwww
「 時間数どんくらいですが?」て聞いたら
「お屋敷の寮に住んでおりますので時間というものはありません 」
いうてきたwww
さすが執事…いついかなるときもお嬢様のために、ですもんね。
不意打ちの質問によく返した、感動したwww
わけーのによくやるな、俺んとここないか(^ρ^)
 
■トイレ
トイレのためにベルを鳴らした\(^o^)/
ベルならしたらお手すきの一番近い執事が駆けつけるみたい。
トイレットペーパーが花柄で可愛かった(^ρ^)
帰り徹平が迎えにきてくれて萌えた(^ρ^)
 
■なんか執事がCD出してる件
徹平とザックスとなんかもうひとりのアルバムがあるみたい。
つか3rdアルバムてwwwインディーズとはいえ、サーwwwドwww三枚もwww
けっこう出てるwww
 
■お一人さまは執事が相手してくれる!
お一人さまやと執事が話しかけてくれるみたい。
まあもくもくとひとりで料理とお茶だけではきついわな、
ただ入れ代わり執事がかまってくれるのはなかなかよさげだった。
次ひとりで行ってみるか( 勇気!
でも、人数で席代わるんで色んな人数パターンで行くのも面白いかもね。
とりあえず雇用についてもっと突っ込んできいてみたい…(笑)
裏に行くとき顔が素だったとか執事どうしはたまにくだけてそうとか
裏で今日客多くね?とか言ってるんだろうなとかいうの想像して楽しんだ(^ω^)
 
面白かったんでまた遠征あったら予約して行こうかな\(^o^)/
けっこうリピーター多そうwww
全くいきなり付き合ってくれた相方さんも爆笑しておられました。
よかったー
あ、でも爆笑して楽しんだのは表向き執事たんには内緒。
 
■おまけ
アニメイトがドラマダ仕様だった!
ナンジャタウンがタイバニ祭りだった!
近くのインディーズショップにはいたん似?のバンドポスターあったwww
サンシャイン水族館ホワイトデー仕様だった!
渋谷109対面にBUTTERFLY看板あった!
 
以上旅の思い出!
明日はディズニーだー!
雨が心配だががんばる\(^o^)/
関連記事
2012.02.24 20:41 | [日記]戯言 | トラックバック(-) | コメント(0) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
