ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10周年のディズニーシーに昨日いって来たよ!
ここ4日の旅行で写真300枚とってた\(^o^)/
そんなかから俺のディズニーフォルダが火を吹くぜ!
 
 
8:30~20:30までで午前中は修行みたいに雨降ってたけど午後からやんだ!
お昼はカレーのスペシャルセット!
タワーオブテラーフワッと浮いて怖くて楽しかった!
 
ライジングスピリッツはヨダレ垂れた(^ρ^)
夜ご飯!白ワイン初めてのんだおwww
パンと飲み物がおかわり自由で6こ食べて9杯飲んだらお腹の中で膨れた気がする(^ρ^)
 
夜もキレイ!
 
 
すっかり夜も更けた!
いっしょにディズニーデートしてくれたDさんには朝から夜遅くまでごめんなさいありがとうまた会う日まで状態でした(土下座 )
お疲れ様でした!
 
楽しかったお~
ダッフィー祭りしててお土産ダッフィーのでぱんぱん\(^o^)/
可愛い可愛い(*´∀`*)
ぬいぐるみの着替えが9800円でワロタwwwぬいぐるみ3800円なのにwww
着替え欲しかったけど高いから自分でつくるかな~
 
 
■おまけ
帰りの飛行機の手荷物預り係りのおねーさんがラニバパスバッグ見て
「 ライブ行かれたんですか?どちらに行かれました?」
てきいて来たwww
22日です~言うたら「 私も22日行ったんですよ~」言うてたwww
まさかのwww東京最後にルシエル会員発見キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!
おいらの荷物バナナチップス半分食べてるの丸見えだったけど
おねーさんに見られたなら本望です(*´Д`)
 
関東楽しかったおー!
次は日産ついでにもっかい執事喫茶とナンジャタウンかな!
あとジブリ(^ρ^)
関連記事
2012.02.26 12:34 | [日記]戯言 | トラックバック(-) | コメント(6) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

ディズニーってホントに凄いよなぁ(・ω・´)
夢の世界を作り上げるんだから凄いスタッフの努力も・・・


ディズニーで働きたい笑



おいらラルヲタさんと遊んだりカラオケした事ないんで一回経験してみたいんすわ(*´∀`*)
福岡にもストレス発散に良く遊びにいくから良かったらぜひ(*´∀`*)


バナナチップ食いかけワロスwww

2012.02.26 19:18 URL | ユウ #- [ 編集 ]

やっぱりディズニーは楽しいね、(^-^)v
お疲れ様でした&ありがとね♪

パレードとか見る系も楽しいので、次回機会があれば
また懲りずに酒付き合ってねんwww

2012.02.27 21:25 URL | だら子 #SFo5/nok [ 編集 ]

■ユウさん
ディズニーの清掃スタッフさんに
「何をしてるんですか?」
「夢のかけらを集めてるんです」
ってやりとりしてほしかったんですが
普通に仕事中もうしわけなさ過ぎて質問できませんでした\(^o^)/
夢の国(*´Д`*)

カラオケいきた過ぎてのたうってるんでどうぞよしなに~
まぁラルクはむずすぎて歌える曲すくないですが\(^o^)/
winter fallな天気~

■ダラ子しゃん
ありがとうございました、おつかれさまでしたー!
そういえばまだパレードとかあるんですね!
いつ行っても新たな楽しみがありそうな夢の国ですね(´∀`*)
おしゃけほろ酔いで幸せでした\(^o^)/
またいつかよろしくです><

2012.02.28 23:30 URL | ねば玉ん #KoRVgbnU [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.01 05:37  | # [ 編集 ]

お久しぶりです。
ディズニーシーができてから10年ですか・・・。そんなに経つんですかね。
私はディズニーランドには行ったことはありますが、ディズニーシーにはまだ一度も行ったことがありません。
今年こそ行きたいです。

2012.03.06 19:10 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

おいさしぶりですー
ちょうど開園のころに高校の修学旅行で行ったので
あれから10年かと思うと…

シーはきれいでかわいいかんじです。
ランドは明るくたのしいかんじかなー

2012.03.12 14:55 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
