ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
勢いでfacebookはじめてしまったよね…
リア充ツールwwwオウフwwww

どこまで友達申請していいか全くわかんないよね\(^o^)/

とりあえず知り合いかもしれない人を眺めるのはたのしいな。

チキン過ぎて申請できぬがwww

とりま友達三人。(笑)
関連記事
2012.03.05 21:05 | [日記]戯言 | トラックバック(-) | コメント(2) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

これって本名登録で顔も出るんだよね?
うちも扱えるようになったらねば玉で探してみるわwww

2012.03.06 01:13 URL | ユウ #- [ 編集 ]

ひっそりやるんで見つけてもこっそりでお願いします\(^o^)/
今んとこラルオタはうすーく隠している(笑)

2012.03.06 10:22 URL | ねば玉ん #KoRVgbnU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。