ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
L'Arc-en-Cielワールドツアーに国立競技場追加公演2DAYS
L'Arc-en-Cielのワールドツアー「20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012」の追加公演が、
5月26日・27日に東京・国立競技場にて行われる。

各日5万人ずつを動員し、世界各国を巡った大規模なワールドツアーのクライマックスを盛り上げる。
チケット一般発売は4月28日よりスタート。

20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL 追加公演

2012年5月26日(土)東京都 国立競技場
OPEN 14:30 / START 17:00

2012年5月27日(日)東京都 国立競技場
OPEN 14:30 / START 17:00

一般発売日:2012年4月28日(土)

えぇーーーーーーーーーーーーーーーー
横浜とんでUSJとんで東京とかむりぽ…
ルシエル先行は19日~22日までですと!発表からチケまで早すぎ!
もし狙えたら一般かなぁ。
しかしひとつきに遠征三回はきつい・゜・(/Д`)・゜・。

国立競技場は音楽ライブは年一回までで、
SMAP、ドリカム、嵐に続きバンドでは初とのこと。
ラルクが一回てことは今年は嵐のライブがなしなのか…!と
嵐TLがざわついていたそうである。
まぁ仲良くしようぜ。

ピコ新シングルでラルクTETSUYAが初の楽曲提供
えっ
リーダーwwww

TETSUYA コメント

この度、ピコ君に楽曲提供をすることになりました。
僕自身、楽曲提供は初めてなので、
ピコ君が僕の曲をどのように表現してくれるかすごく楽しみです。
彼の幅広い音域の歌声で、楽曲が素敵に生まれ変わると嬉しいです。
是非皆さん聴いてください。

ピコ コメント

小学生の頃から聴いていたL'Arc-en-Ciel。
まさかTETSUYAさんから楽曲提供していただけるとは、夢にも思っていませんでした。
そんな大切な曲を力いっぱい歌うことができて、とても幸せです。
この曲を聴いてくださる方も、大切な人のことを想いながら聴いて欲しいなと思います。


小学生wwww
オイラもwww小学生からですww
一気に共感www
オフィ見たら今までの曲がいきなりいい曲すぎてwww
これは期待ww
関連記事
2012.03.19 22:15 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(2) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

ラルクの話題なのに自分たちの好きなアーティストがライブをやらないというだけで水をさす某ファンに切れそうになりました(#^ω^)

しかし、だがしかし、
あなたの「まぁ仲良くしようぜ」の言葉で救われた気がするぜ

2012.03.20 01:44 URL | ななしのよっしん #nmxoCd6A [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.20 07:25  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
