ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
会議が早く終わってネカフェ待機で見れたよ!
わざわざ個室をとったのだが、ヘッドホンよかった(・∀・)
 
■(∂д6*)が可愛かった件
服がDAIGOみたいだったwww
すっぴんやったよね?( ゜д゜)
なんという天然びじん(*´Д`)
髪も素で、熱気で汗ばんで張り付いてえろかった///
客席ダイブ、最前列に混ざって歌ったときちっさくて可愛かった///
手を握られてた人には全力で嫉妬おおおおお\(^o^)/
 
■セトリ
a swell in the sun
01. CHASE 
02. GOOD LUCK MY WAY
03. Caress of Venus
04. X X X 
05. shade of season
06. DRINK IT DOWN
07. wild flower
08. いばらの涙
09. DAYBREAK'S BELL
10. NEXUS4
11. SEVENTH HEAVEN
12. Driver's high
13. REVELATION
14. Shout at the devil
15. 未来世界
16. Link
17. READY STEADY GO
 
CHASEとXXXが英語バージョン、
いばらがアレンジバージョンでした。
 
■MC
(∂д6*)ちゅーできそう
(∂д6*)言葉じゃ脱がないよ
キューン20年おめでとうありがとう的なの可愛かった
そして安定の歌詞間違い率(笑)
 
セブヘブ前にけんちゃんワールドツアーお土産MCシリーズ。
ゆっきーにゴディバのチョコやらプレゼント。
未来世界からの謎のLinkつなぎでてっちゃんバナナたいむ。
 
■感想
正直、アルバムとライブ定番曲過ぎて
レア曲を期待しすぎて不完全燃焼…
会場は近くてよかっただろうけども
プレミアムナイトにしてはワールドツアーと代わり映えのしないラインナップだったかなぁ(;・ω・)
まぁ英語バージョンといばらアレンジはよかったが(^ω^)
でもナチュラルはいたん新鮮でよかったぁ(*´ω`*)
 
五月のUSJは行けるようにシフト組んでみる…!
関連記事
2012.04.21 00:22 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(2) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

はじめまして、コメント失礼します。

僕もパソコンの前で盛り上がってました。
ラルクは最高ですよね。

2012.04.21 03:11 URL | Mr. Peace #- [ 編集 ]

場所がプレミアムなんだよ(・ω・´)

2012.04.21 08:16 URL | ゆうたん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
