ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
安定のナタリーで記事読んだ!
日本公演ー!て感じでほんわかした(*´∀`*)
 
セトリも見たけど、海外公演と違うんですね…海外のラストの曲の方がよかっ…(;・ω・)
 
トリビュート解禁のお知らせもきたけど追いつけない!
めざましもみてない!
ぶっつけのUSJ!
 
USJ2日目、席はGブロックでしたよー
真ん中ぽいかなぁ。
キャパ大きくて米粒やな(∂д6*)
 
楽しみ楽しみ(*´∀`*)
グッズはあんまそそられなかったんだがパンフだけでいーかな?
当日しか居れないんだがアトラクション見たいのでグッズ並べないかも(;・ω・)
20日は午前中着いて一泊して月曜午前中福岡着いて夕方働いて
火曜会議でテストあって木曜ミーティングで
来年かと思ってた車検がむしろ来週ってさっき気づいて車検も行かなきゃいけなくて
脳内パーンです\(^o^)/
 
仕事も新人多いのになんか意外と売ってて回らないし
採用と退職者の手続きもあるし夜勤もあるし
おねーさまはシフト作る度にダメ出ししてくるし
新しい上様は優しいけど融通がきかないというか真面目きっかりすぎて
流せばいいことも丁寧に拾ってくれて結局仕事増えるし
今日も休みだが急な代打で出勤だったし
だいたいいつも自分がいるはずの時間にやつが店に食べにきてくれたけど夜勤前でいなくて
中抜け中に戻って合流するというやめときゃいいのになことして
夜勤あけ眠すぎて16時間寝て休みムダにしたり
もーパニックルームなうです\(^o^)/
 
とりあえず貪欲に二時間の隙間見つけてカラオケいくのが週イチの楽しみ(笑)
今日も西野カナとyuiとラルクです\(^o^)/
クロッソに案内すんのやめてくんねーかな(^ω^)
 
何かやること多すぎる…
明日は仕送り、支払い、投函、発注、採用連絡、車検見積もり、大阪の準備、店のシステム変更…
はいパーン\(^o^)/
店まで車で30分かかるんだが、今日ガス欠してびびったー!
まぁちょっと走れたので近くでガソリン入れたけど
毎日往復一時間はガソリンの減り早い…
乗り慣れてない代車で出勤もこわいなー
 
…はぁ。
すみませぬラルクネタに浸りたいのに現実がせめてくる\(^o^)/
がんばろーっと\(^o^)/
関連記事
2012.05.14 23:15 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(1) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

確実に前回ワールドツアーより進化してるよね(・ω・´)!


まあ社会で頑張った所で結構損だから上手くテキトーに向き合うのがミソよ(*´∀`*)
ファイト(*´∀`*)!

2012.05.16 05:45 URL | ユウ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
