ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも。絶賛五月病ねば玉です(^ω^)
ついに職場で泣く&病んでいます宣言してやったぜ(^ω^)
詳しくはついったを見てね!
吐き出したすぎてやたらつぶやいてます
 
そんなわけで日曜のUSJの準備をしてみました。
てゆかまぁ服決めただけ(笑)
荷物は財布とiPhoneと予備バッテリーとチケットあればいーよね!
 
 
日曜9:30に大阪伊丹空港に着くです。
とりあえずすぐUSJ向かってアトラクションとお土産!
お土産買わないとおこられる!
あと前の店に持ってく大義名分
 
会場行ってもグッズは諦めそう!
パンフだけは欲しいが…
 
アトラクションでCHACE流すとかネ申演出あるらしいが乗れんだろなー。
日曜とラルオタのダブルブッキングは当日現地入りじゃ負け戦www
 
 
聴きたい曲はいっぱいあるけど、星空とかれす聴きたいな
 
ホテルは弁天だかそのへんー
参戦のかたよろしく楽しみましょー
 
関連記事
2012.05.18 00:15 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(2) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

私、USJ常連の初老のオッサンです。

おせっかいかもしれませんが
天気予報では19日20日は最高気温28℃29℃となっています。
(最高気温になるのが開場時間の頃です)
日ざらしの会場(USJ駐車場)では確実に30℃超えます。
この時期の30℃は真夏の酷暑日と同じと考えて
紫外線対策、熱中症対策、水分補給は十分にしてください。
(最低ペットボトル2本は必要3本いるかもなレベルです)

飲み物はローソン(2軒あります)あたりで購入を
USJ内は高いので

2012.05.18 02:58 URL | もうさん #hiiZJbic [ 編集 ]


日曜とラルオタ。こわいこわいw

もうさん、素晴らしい情報ですね~♪

楽しんできてください☆

2012.05.18 18:35 URL | Larpiyo #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
