ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに九月あたまのシフトだした!
てか気がつけばあと10日だけども、
9/5~9まで休みとったよ~\(^o^)/
五連休!

VAMPSライブ@zepp福岡4日間と、
VAMPARK福岡一回目全通だぜ!
しかも6日誕生日が、整理番号二桁という一番良番なチケらしいぜ!
(∂д6*)のねば玉愛がまじ半端ない…
( 勘違い

なんか、7月あたりおしのび?で福岡来てたらしいし!
知り合いの目撃談によると相変わらずラーメン食べてたそうな…
目撃者に全力で嫉妬しましたけど(^ρ^)

しかもなんかライブグッズ増えてたね?(;・ω・)
財布がやばいね\(^o^)/

今日もライブ用に服求めてさまよってたけど結局買わず…
やっぱ天神出ないとないかなぁ、てか5日もいくともう服きときゃいいかな、服の気合もたない(笑)

九月からは売上も人員も落ち着いて休み取りやすくなりそーだ。

なんか夏はがむしゃらなうちに終わってくなぁ。
新人のこの成長っぷりがまぶしいねー。
忙しい中もまれると伸びるわ(^o^)

夏らしいことなんもしてないわ~
とりあえず仕事しかしてねぇ(笑)
花火大会偶然休みやったけど家で中継見てたし(^ρ^)←
あとなんかキングダムハーツDDD借りてなうプレ(^ρ^)
クーラーの効いた部屋でゲーム…夏らしいよね…(^ρ^)

んでもまぁ、ライブは夏イベントな気もするよね!
VAMPSライブ参戦される方よろしくお願いします~( ゚д゚)ノ ヨロ
関連記事
2012.08.28 00:39 | [ラルクアンシエル]VAMPS | トラックバック(-) | コメント(0) |
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
