ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜ヒトさんのとこから拝借いたしました。
バトン整理しててアレ?最近バトンやってないなと気付き、
あんまりアレなタイトルだったのでつい…
しかも結局意味わからん(笑)

今までのバトンはこちら

バイト先のせんぴゃい(びじん)がアイシールド貸してくれたYO。
やったオタ旋風!?
(喜んでいいのか?)
Q1.一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を贈ったキャラは?

この方ですかね…たぶんね…
カイン
(クリックするとGoogle検索リンクへゆきます)
うんなんか「ちょっとアンニュイな色気のあるわがまま貴族(執事つき)」です。
小学校のころ好きでなぁ…(早かった)
「様」付きで呼んでたもんなw(やばかった)
くっそ生意気で可愛いんだよ!いいじゃんもう!

イタすぎるな…我ながら…orz

Q2.こんな物で妄想爆発してしまった…と言う苦い経験を語ればよいではないか!!
お前言葉遣いどうしたw

うーん「生活感溢れる食品を買い込む男二人組」で邪推したのは秘密です☆
いや酒とかお弁当ならともかく、
そんな買いに来ないのですよ男の人は。(スーパーのレジでバイトをしております)
いやあやしかったなーアレ。
思わずポイントカード取り落としました。

さすがに三角定規で妄想は無理です☆

Q3.今迄のオタ人生で「あ~…もう社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は?

ま、まだ社会に出ておりません…
むしろ進出できるのか? (切実)

Q4.実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?

永住権を獲得しました。ますます社会進出が危ぶまれます。

Q5.つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方が挙がったりしますよね?ちなみに誰?

二次元は二次元で!
そこは守ります。でもちょっと某hyde氏は二次元的愛です。
だってもう三次元なのが意味わかんないもんあの人。

Q6.確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!そして開き直りの一言を述べよ。
ぐっ

Q7.バトンを押しつけられそうな素敵なおホモ…ノン!お友達を2人でも5人でも…もう何人でもいいから挙げようぜ!
言いとどまっても後の祭りなラインまで出てるよ(笑)。
お尻合いの方どうぞー☆(もう引き返せない
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

お拾いいただきありがとうございました。
そして30000ヒットおめでとうございます!

さすがに三角定規は私も無理です(笑)

2006.09.14 00:37 URL | 夜ヒト #bLi9eBUw [ 編集 ]

ありがとうございます!

いや無機物萌えの境地があるのだと知り…
まだまだ遠いなちょっと自分大丈夫かも☆と思っています。

…「最近のコメント」欄が濃ゆくなりました(笑)。

2006.09.14 01:26 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
