ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラルクの公式HPでやってるラニバーサリーライブの曲目、投票してきましたっ!

ライブで聴きたい曲を選んでたわりに(ラルク de ライブで聴きたい曲ベスト5参照)、
全曲リスト見るだけでうにゅうにゅ迷ってうっかりひとり脳内ライブがはじまってました。

「I'm so happy」の「I love you」攻撃で撃沈されたい気もするし、
「metoropolis」でえろえろしていたたまれなくなってみたい気もするし。

まぁ結局投票したのは「My Dear」なんですけどね。
だってなんか今聞きたかったんだもん☆(可愛くはない)

ってゆかもう全曲やったらよくね?
夜通しやっちゃえばよくね?

ああそっかはいやんの咽喉がもたないか…ごめんね。(そこだけか

代わりに脳内先行ライブで全曲やっとくね☆



■ラルク関連記事■
アルバムベスト10
カップリングベスト10
アルバム感想
DUNE Tierra heavenly true HEART
ark ray REAL SMILE AWAKE
HYDE氏のアルバム感想
ROENTGEN 666 FAITH 
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

>夜通しやっちゃえばよくね?

言えてる!!!!!
いや思いっきし代弁してくれてありがとうございます。
ほんと。
もー3日ぐらい徹夜でもついてくぜ!って感じです。

2006.09.20 22:45 URL | 空 #uaIRrcRw [ 編集 ]

台風きたとき、ひとりライブを勝手に開催してました(笑)。


曲しぼるのがもったいないですよねぇ。
もう全部やったらいいですよね!
はいやん疲れたらこっちが歌うよ?みたいな。

ってかなぜ東京なのかと…福岡だってドームあるのにぃい~。・゚・(ノД`)ヽ

2006.09.21 01:55 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

僕も迷っております。
っていうか他の方がリクエストするであろう曲を
避けて投票するのとかも考えてしまって。
大人ってやーね。

heavenlyのころのは聞きたい!

それこそC'est La Vieとか(笑)

2006.09.21 02:13 URL | 紫苑 #- [ 編集 ]

お久しぶりです~。

>っていうか他の方がリクエストするであろう曲を
避けて投票する
いやー考えましたね。Blameとか。
ってかすっごい票割れそうですよねぇ。

何が一位なんでしょうね…「虹」かなぁ~。

>C'est La Vie
なかなか聴けませんね(笑)。
heavenlyならThe Rain~が聴きたいです。

もうだからいっそ全曲や(ry

2006.09.21 13:57 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
