ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
空さんのところからいただいてきました~。
バトンっていいよねっ。

今までのバトン一覧:テイクフリーバトン集

【音楽バトン】

■通常着信音
浜崎あゆみ「BLUEBIRD」。まだ夏のままだ;
さりげに二枚目からアルバム初回で持ってます。

■メール着信音
どれもオルゴールverです。
メインを「NewWorld」、PCメール転送を「Link」、
FC2コメント通知メール(笑)を「SEOSONSCALL」に設定してます。

■目覚ましソング
浜崎あゆみ「BLUEBIRD」。
ケータイ変えた直後にDLしたのを使い回し…
今まで使ったのでは「mission inpossible」が一番起きれました。

■元気がでる曲
ラルクでは、「DIVE TO BLUE」「Shout at the Devil」「READY STEADY GO」かな。
ラルク以外では、
「メロス」 (FLOW) 受験生は永遠リピートしましょう。
「空に唄えば」 (175R) うぉーいっ!!
「野生のENERGY」 (B'z) だめ人間の復活に最適
「I'm Yours」 (GLAY) やけ気味で立ち直るのに最適
「YAH YAH YAH」 (チャゲアス) なつかしひ…綴りこうだっけ。
「About You」(浜崎あゆみ) 今聴いているという…

■泣ける曲
ラルクでは「flower」ですね。歌詞の境遇を想像しまくって鼻たらして泣いてたね。
あと「My Dear」もキますね 。あと「FAITH」。
ラルク以外では
「オレンジ」(SMAP)
「Raining」(cocco)
「ハルジオン」 (BUMP OF CHICKEN)
「ラストレター」(pierrot)
「美しい人」(柴田淳)

■ストレス発散ソング
「元気が出る曲」に同じ。

■移動中の曲
色々シングル入れたやつが一番多い。
あとは中島美嘉、浜崎あゆみ、椎名林檎、宇多田ヒカルとかのソロおにゃのこか、GLAY、PIERROTとかミスチルとか。
ラルクはコンポに入れっぱなしのCDで聴きます。
HYDE氏のソロは聞くかも。

■寝る前に聴く曲
コンポに入れっぱなしのやつ。まだラルク「AWAKE」入ってます。

■結婚式で流したい曲
さだまさしの 「秋桜」。しぶいだろう。
ってかこれが一番泣いてしまうお。・゚・(ノД`)ヽ

■一番印象的な曲
ラルクでは「READY STEADY GO」。あの歌で惚れ直しました。
「REAL」でちょっと離れかかってたんで、あの歌なかったら
今もう追っかけてないかもしんない。
となみに一番最初に覚えたのはSMAPの「がんばりましょう」です。

■カラオケで定番ソング
カラオケめったに行かないんですが…行ったら林檎姫か浜崎か「いつかのメリークリスマス」(季節限定)。 ラルクは難しいねっ

■10人の人に回してください
先着10人、もらったらどうだい!?(uzeeeee
まぁ…相変わらずさらしておきます。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
