ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
maikoさんからいただきましたー。
就活…がんばりましょうねっ(^・x・^)

今までのバトンはあちらっ(きっと近くにあります)←ケータイから
こちらっ→テイクフリーバトン集
ではれっつバトゥーン

【言われて一番嬉しかった一言】
ありがとう

【言われて一番ショックだった一言】
が…ま…

【自分が言った一番酷い一言】
(自主規制)

【今なんとなく思いついた一言】
デスノートの映画後編のミサの絶叫がひどい

【座右の銘】
明日できることは明日やる

【一番好きな歌の一節】
「錆びた鎖に最初から繋がれてなんてなかったんだよ」
DIVE TO BLUE

【尊敬する人が言った一言】
野球発祥の地アメリカがこんなことをしちゃいけない(王貞治)
なにこのチョイス…

【最後に送ったメールの一言】
デレシぶんはこっちにあるんかね。
(訳:ワンピースのサウロが出てる巻は私が借りているのですか?)

【回してくれた人にずっと言えなかった一言】
好きです(告白キター)

【過去の自分に一言】
もうちょっとがんばれ。

【未来の自分に一言】
もうちょっとがんばれ。

【回す人三人と、その人に一言ずつお願いします】
日常に退屈する人間に捧ぐ。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

退屈してませんがいただきます(違反)

ミサの例のシーンは、劇場で見るのがちょっと怖いです(笑)
「が……ま……」は映画で再現されないことを祈ります!

2006.09.22 14:40 URL | 夜ヒト #bLi9eBUw [ 編集 ]

ミサミサの絶叫気になる…!!
予告編ですか?
こんどチェックしてみますです(*゜ー゜)b!!

ではでは☆

2006.09.22 23:13 URL | オキミヤ #NL852uQM [ 編集 ]

■夜ヒトさん
退屈…したいです。
私はむしろ鬱屈してます☆(暗い

戸田たんはよくあのシーンをOKしたと…

「が…ま…」は…ちょっとあれですが、
目を閉じたあの生き物も可愛かったので、
代わりに寝顔シーンをアップでやったらいいと思います。
原作ダイジェスト版になるとすると
あの「ドクン」もやるんでしょうか。
ああ誰なんだLast Name…!!

…うまい。相変わらず集英社のはめ方はうまいです。

■オキミヤさん
うろうろしててどこで見たのかですが、
確か映画公式HPのトレーラーで見れたと思います。
あの問題ありまくりなミサミサ監禁シーンを実写でやる精神に乾杯☆完敗です。
絶叫がひどい…というよりも絶叫をさせるのがひどいです。
うーん戸田たん…

2006.09.23 11:28 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

バトン強奪女王参上っ!(事後報告w

こんばんは。酔っています。
日本酒は控えたので、大丈夫です。きっと。
これから漫画読みます。

なお、デスノートはママンに預けました。
ママンも実は好きなのでごじゃいます。
老眼入ってきたらしく、活字を追えるか不安ですがw

おやすみんみんー♪

2006.09.24 01:10 URL | ダラ子 #- [ 編集 ]

こんちくわ。酔いたいです。
日本酒は飲んだこと無いです。
ん?焼酎も同類ですか?

ママンデスノートチャレンジですか~。
そういえば小学生の頃ママンにセーラームーンを貸してみました。
あれから時がさらっと流れていきました。
デスノートを貸す勇気は無っ…ってかセーラームーンのがアレですね。
ってかおかんサスペンス好きだからちょっとあぶないかな?

みんみんですー
お拾いありがとうございますたっ

2006.09.24 14:18 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
