ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
数日前から映画デスノート公式HPが後編仕様になってるようで…
すっかり出遅れてますが触れずにいられない乙女心☆きゅぴーん(きもい)
しかしいい加減トップのフラッシュをもっと早く飛ばしたい。

今までの感想→デスノート感想目次
映画デスノート前編についてはこちら→映画デスノート感想まとめ

あとどうやらアニメの方、ここらでは10月23日スタートらしいです。
20日遅れです。うふふあはは
めんたいワイドめぇえええ!(福岡放送のローカル番組。夕方枠なので関係ないがやつあたり)
いいもん脳内で先行放送するもんーー。・゚・(ノД`)ヽ
放送されるだけ喜ぶべきなのでしょうかね。

以下若干ネタバレしつつ予告編について。

「最後に名前を書かれるのは誰だ」
The Last Name is…ときてL、Lightとくるのはともかく、Misaが来るのはなんだ。
重要キャラだからってだけでしょうか。油断ならんのですが…

「チェックメイト」
チェスする月きゅんとLたん!(*´Д`)なかよしきゅぴーん☆(※殺伐としてます)
…ここでチェックメイトしたのが某キラだなんてなんの暗示ですかコノヤロー

「私がLの名前を見る」
戸田ミサ可愛い(*´Д`)ハァハァ
Lがしてたお面はなんですか。ひょっとしてひょっとこ?(…)
っていうかミサ、そんなじゃれつくと例のセリフがきますかコレ
隈あり名探偵

いや「このセリフを三次元で言ったらスクリーンにタックルかます」とまで言っておいてなんですが、松Lなら許してもいいよ?
むしろお願いしちゃっていいかな?
君ならできる。君ならできるよ松L!
もういっそ松L単独アングルで抜いてくれたらあqwせdrftgyふじkk

「僕はキラなんかじゃない 信じてくれよ」
これがあるってことはやっぱピュアライトきゅぴーん☆?

「早く殺して」
漫画の方でさえ問題ありまくりなこの拘束を戸田ミサ…がんばったね(ノД`)ヽ

「私の最後の失敗です」
最後とかゆーな!。・゚・(ノД`)ヽ
…もう失敗しない、ていう意味だとかそういう方向に行ってみようそうしよう

「誰も知らない結末へ」
神のみぞ知る、てやつか…(うまいこと言ったつもり

「勝った…」
確かにキモさでは圧倒的な勝利です。(※きもい…褒め言葉)

「月は[新世界]を照らすことができたのか?」
ちょっとやめなよ。「夜を照らす月」だと原作最終回がちらついて泣きそうになるんだよ。・゚・(ノД`)ヽ
ただでさえLが危険なことに泣きそうなのに夜神月まで夜空に輝かす気かこのヤロー
…もうどっちに勝って欲しいんだかわかんないよぅ
ん?いやLに勝って欲しいんだが夜神月が死ぬのもいや…なのか?(混乱)
んー。んむ。でも「そんな揺れる乙女心をバッサリ斬って☆」というM心も働いてます。

…後編、見たいけど怖いので見たくないような気がしつつきっと見ます。(グダグダか
手錠プレイは見たいですね。(しつこい
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

ミサの拘束シーン、あれ年齢制限かけたほうが良さそうですよね(余計な心配)。
手錠は夢のままですかね・・・やってくれなさそうな雰囲気ですね。

「好きになりますよ?」とか言ってくれたら逝きます。

2006.09.23 17:44 URL | りんご #- [ 編集 ]

デスノート自体「ジャンプでやるなんて☆」っていう問題作ですけどね☆(爽やかに)
しかしもう漫画では相当アレなシーン満載でお送りしてので少年たちに耐性がついてたりして;

好きになってくれ、と土下座しますよね、むしろ。(真顔)

2006.09.23 23:48 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

お久しぶりですかどまつです。

だいぶ波に乗り遅れた感がありますが
お誕生日だったのですね、おめでとうございます!

「若いうちはなんでもやっとけ」と
梅宮辰夫さんが言っていました。
良い言葉ですよね。

ところでアニメ情報はほんとですか!?
こちらでもやるんですね!?
20日後に。

まったり待つことに・・・・
はできそうもないので
そわそわドクドクきりきりいらいらムカムカ
どっか~ん!で待ちましょう!!
ではまた!

2006.09.24 23:50 URL | かどまつ #- [ 編集 ]

エブリデイストーキングしてますが、
言葉を交わすのはお久しぶりですね…ぽっ(きもい)

お誕生日については…デスノートのアニメ的時差ですが(笑)、ありがとうございます☆
「若いうちはなんでもやっとけ」と言ってアンナがちょっとえへ☆ってことになってた気がするのは公然の秘密ですねv(爽やかに
いいことばです…二言目にはそれを言おうと思います!

っていうかアレですか?
かどまつさんめんたいこの国にお住まいなのですか!?
うっほう神は私たちに20日間もの夢見る時間を与えたもうたのですよ!

…悶々しますね☆
うぐ~

ではまたっ!

2006.09.25 00:36 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

色付きの文字

2006.10.06 17:22 URL | #- [ 編集 ]

2006.10.09 22:32 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
