ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は祝日だったそうですね。めっちゃ土曜日のバスダイヤ見てました。
バイト→レポート→バイト→レポーt…の無限ループに
ハマっているねば玉@小腹がすいたよです。
休日って…なんですか?

そんな思いをこめてれっつばとぅーん
今までのバトン一覧はこちら→テイクフリーバトン集

★休日は何時に起きますか?
11時起き。
前日夜バイト→22~23時に帰宅→PCポチ☆→漫画読んで寝る(3時)。
夜型です。夜神型です。夜神月型です。

★朝起きて一番に何をしますか?
部屋の戸を開け「うにゃらぁああー」と熱烈突進してくるにゃんぷー
(寝てるときにじゃれついてくるので廊下に出されている)を
かわして厠で水分を排出。

★休日の朝ごはんは何ですか?
たまご・納豆・ご飯・あさげ。毎朝いっしょ。ときどきゆうげ。

★休日はどこにでかけますか? 出かけない場合は、何をしますか?
家でPCポチ☆漫画読破☆フテ寝☆
庭でにゃんぷーとお散歩。
学校でレポート。
本屋で徘徊。
焼肉屋のランチメニューで吐くほど食べる。
悪友と密会。

はいヒキコモリきた。

★休日の昼ごはんはどんなものを食べますか?
朝ごはんが昼ごはん。
外食はにく。(そんなに丸一日休みは無いのでごほうび的イベントが肉)
パン。

★休日には誰とよく会いますか?
おかん(ヒキコモリなため)・にゃんぷー(ヒキk…)・本屋の店員さん・悪友。

★休日の晩御飯はどんなものを食べますか?
とりにく、サラダ、ごはん。いっつもそんな感じ。
ごはん炊かないと買ってきた弁当。

★休日は、何時ごろ寝ますか?
PCポチ☆→漫画読んで寝る(3時)。
夜型です。夜神型です。夜神月型です。

★あなたにとって、休日とはどんな日ですか?
雨がふる日。

★誰の休日に興味がありますか?(次にバトンが回る人)
休日なんてくそくらえ☆な方どうぞっ
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
