ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
300記事突破記念に記事内の訪問済みリンクの色を変えてみました。
これで読んだかどうかがひと目で分かるYO!みたいな。
↓さぁあなたはどれだけ読んだことがあるかなっ!?(uzeeeee
全記事一覧
感想一覧
デスノート感想目次
テイクフリーバトン集

しかしリンクと訪問済みの色の組み合わせがどれがいいのかよくわからず…
青リンク→踏んだら紫、ってのが一番わかりやすいのですが、
今更アレに戻るのか?とかね。いらんことを考えてね。

サイドメニューもリンク色と文字色が一緒なのはまずいなぁ、
と思っているのですが色変えるとめちゃくちゃになるんですよねー…

gooたんのテンプレはそこらへんうまいことリンク色変わってたんですが、
FC2は自由すぎてドツボにハマってます;
楽しいけどね。試行錯誤だね。

以上カスタム魂の裏事情でした。まる。

学生ブログランキング←罠で捕獲されてくれた方々のおかげで、ついに1ページ目に!((( ;゚Д゚)))ガクブル
しかし「お前誰」って感じで全く注目されていない!本末転倒!
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://page.freett.com/hukusyunyu/?fcha

2006.09.29 19:00 URL | e-アフィリ #- [ 編集 ]

HPのほうのBBS消したんやね。

2006.09.30 00:38 URL | 鉄キーマ #- [ 編集 ]

Blog楽しませていただきました。
私はゼットンの戯言いうブログを運営しています。
宜しければオクラホマダンスに参加してみませんか?
少しのやる気で、今すぐ開始可能です。
ご興味が踊って下さいませwww

へぇ、1ページ目なんだ~。
あっと言う間にすごいねぇ~。

見つけに言ったら、モデルのブログにひっかっかったとさwww

うひょうひょ言いながら見てたんだけど。
プライベートの家族旅行の時の水着まで載せて・・・。
売れないモデルの下積みって大変だなぁ~と。

なんか、初期の目論見とは違い、悲しくなってブラウザ閉じましたorz

2006.09.30 23:05 URL | ゼットン #- [ 編集 ]

■ e-アフィリさん
がんばってください。

■神
スパムが多いので一時的に表示してません。
ってかそれを知らせろよですが;
もう大丈夫かな…

■ゼットンさん
e-アフィリ氏は前も来てたような気がするんですが、
クリックしたら変なページ出てきました。
がんばりますねー。
いっそ君がオクラホマ踊っちゃいなよe-アフィリ☆

ランキングはもう罠だらけですね。
美人の顔さらしブログとエロ的単語の散ってるブログが注目度(out数)多いのが面白いです(笑)
その二つを欠いたこのブログで殴りこんでランキングに革命をォオー!

なんか、初期の目論見とは違い、悲しくなってブラウザ閉じましたorz

2006.10.01 13:26 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
