ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャンプ増刊レボリューションをついにゲットイェイ!
こんなに付録目当てで雑誌買ったの久しぶりです☆
しかも中身見たくてしょうがなく、バスん中でデスニュース読んでたんです☆
そしたら…
前のバイト先の人が隣に乗ってきました。
「お久しぶりです~」「もうすぐ就職でしょ?」
あははうふふ漫画読んでますが何か?みたいな
ユルユルした感じで相席しときました。
これだからオタクはお宅でオタクしとけって話ですよね☆(にっこり)

今までの感想→デスノート感想目次

とりあえずネタバレもしない範囲でレボリューション感想。

表紙
・某名探偵がオトナのみりきってやつで迫ってくる件(ry
・手錠プレイキター
・ミサの服への執拗なまでの描き込みに感服
ポスター
・ニマニマしながら見つめましたが貼る勇気はな(ry
・アニメ明日からかよちくそー
CGレポ
・CGはスクエニに任せよう
アニメのL座り画像
・何その狙い撃ち
デスニュースレボリューション
13巻…つぐみの真意なんて知りたいんだか知りたくないんだか!
怖いよう((( ;゚Д゚)))ガクブル 
リバース…西尾氏はそれ全部やったらいいと思います

以上。

アニメ映る地方の方、私の分もお楽しみに…
地上波デスノートの日はバイト休みます…

ってか小説の続k(ry
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

増刊号!
私は金がないので友達に見せてもらいました(買え)。
バスの中で見ちゃいましたか(笑)。一刻も早く見たい気持ちはわかりますけど見る勇気がない・・・。

アニメ月ポスターなんて部屋に貼ったら大変なことになりますね(いろんな意味で)。私の地域では今日アニメなのでテレビにかぶりついて見ようと思います。

2006.10.03 16:37 URL | りんご #- [ 編集 ]

あれは実際借りる、くらいのゆるい感じがちょうどいいと思います。

だってなんかもう見ろ!ってオーラが出てたんですよ。
一応バスの後ろの死角を陣取ったんですけど見つかりました☆

アニメポスターの方はチラ見してそっと裏返しました(笑)。
アニメ…今頃ですかねぇ。ぷう。

2006.10.04 00:11 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

今月の27日にロードショーにて映画デスノートの前編をやるそうですよ。
これは、前編はまだ見ていないけどこれから後半を見るという人たちのための大サービスなのでしょうか。

2006.10.05 22:51 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

記事最後の「地上波デスノート…」あたりが金曜ロードショーの話ですー。
バイト休む予定です(笑)。

後編間近ですからねぇ、DVD化よりテレビを選んだってことは幅広い層を後編に誘導したいんでしょうねぇ。

あのレンタルのもまだ見てないんですけど、
DVD化したらしたで絶対買う気がします。

2006.10.06 00:41 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

ロードショー楽しみです。映画でも物語がすすむにつれ、主人公の性格がどんどん歪んでくるんですか?

私が住んでいる地域では一週間遅れでデスノアニメが放送されるそうです。でも、深夜だから寝ちゃいそうだな。

すごい興味深い話を聞きました。札幌のすすきのに夜神月とというホストがいるそうです。
「夜神月 北海道 ホスト」と検索してみて下さい。
デスノートからとったかどうか定かではありませんが、私は北海道出身なのでとても気になります。

2006.10.06 22:05 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

映画では大学生からだからか、最初っから割と歪んでます。
高校生のピュア感はないですー。

そろそろNKさんの地域では見れるでしょうか?
私の地域ではあと…2週間くらいですorz
私はまだ起きてる時間なのでちょうどいいのですが
いかんせん日にちが空きすぎです;

北海道のホストは面白かったですね。
夜神月と同い年だし…ついでに私も同い年です。(知らんがな

…好きなんですかねぇデスノート。
てか確かに源氏名っぽい(笑)。

2006.10.09 22:41 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
