ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うっかりやってみたツンデレ度チェックを貼ってみる。
ツンデレ度チェ―ック♪
これを作った人は確実にツンデレではない。(タイトルからして

ねば玉んさんのツンデレ度は、 98 度です。

■ランク:A (A~E)
■偏差値:67.1
■順位:664位 (46,625人中)

■総評
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。

■ねば玉んさんのラッキーアイテム:ピンクの小物
丸まったティッシュ

■認定証

ツンデレ


わーいツンデレだ☆
…喜んでいいのかorz
ではツンデレは旅に出ます。

ブログ見れないからってさみしくなんかないんだからねっ!(捨て台詞

ねば玉んさん、うっかり今日の夕方からドナドナ旅行してきます。
複雑な乙女心とむちゃくちゃな日程を抱えつつ
しばらくパソくん(マイPCの名前)との中を引き裂かれます。
ああパソくんよパソくん…あなたはどうしてパソくんなの?(知るか)

グダグダがちょっと加速するくらいでほぼ通常営業なんですけど。
ということでトップページにお知らせをかかげてみました。
だいたいの運営方針はこんな感じです。↓

☆お知らせとお願い☆  
月曜までねば玉んはヒキコモリの聖地(家)を離れ
非常に軟弱な精神を保ちながら日本列島を北上したり南下したりしてます。
★携帯更新を繰り広げる所存です。妄想する脳と電波があれば大丈V!(古い
★管理画面に入れません!(携帯版にはじかれました!)
 記事とコメントは読めますが空気は読めません☆
★巡回・徘徊・ストーキングができません!
…大丈夫かな(ジャンキーか
★毎日自分で1票入れてた(…)ランキングに投票できません!
 代わりに毎日1票ずつお願いします><
人気ブログランキング FC2ブログランキング 学生ブログランキング
そんな感じで行ってきますノシ留守をよろしく頼んだぜ!(何者)


来週はシスアドの試験があるというのになんでしょうこのタイミング。
旅行帰ってきたらバイト詰まっとるしな。
ちなみにまだ例題以外の過去問を解いたことがありません。
標準学習期間3ヶ月~6ヶ月だと言われつつ夏休み一ヶ月バイトへ
向かうバスの中で参考書を読んでいただけです。
国家資格をなめとるのかこの小娘!(誰)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
