ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デスノート感想目次 アニメ デスノート公式

まだここらの地域では放送してないんですが
僻地に優しいYou Tubeで第一話見れましたぁ!。・゚・(ノД`)ヽ
イミフwwwうはwwwwおkwwww「デスノがようつべにうpされたよー」
むしろイミフありがとう!ほんっと毎日通ってます!好きです!
大好物です!

ちょっと興奮したままフライングして叫びます!

※10/23日ついにここでも放送開始したので追記しました

「くそっ やられた」
原作派として「ちょっとアニメ化ってどうよ夢を壊さないで☆」なんて思っていた
乙女心をかき乱すクオリティ
ど、どうすんだ3クールもやったらビデオが一体何本…!
・オープニング無駄にかっこいぃいいいいいい!
・ビジュアル系バリバリやな…懐かしい(※数年前V系かじった人)
・リューク!死神界!ふぁああそんな感じ!そんな感じ!
・月きゅん!月きゅん!
月きゅん喋った!(*´Д`)ハァハァ
・こ、声に萌えたりしてないんだからねっ(ツンデレ
・そんな高校生いねぇよと思いつつやっべぇうっかりか わ い い
・幸子みたいなおばちゃんめっちゃ普通にいそう
・EDのキラ様の目が普通に人外なんですけど(笑)

ざっとこんな感じです。見る前の懸念もなんのその、
すっかり第二回が気になります。
やばいね…どこまでオトしたら気が済むんだろうねデスノートとやらはね…
ここらで放送あったときにまた書き足します。

■追記(10/23)
・オープニングを5回以上見ました…やっぱかっこいい(ぽ)
りんごをやたらかっこつけて食すし、
「いつか僕が見せてあげる 光り輝く世界を」とかって手をさしだしてくる神には
連れてって…と言いながら手をつかみたくなっている変態がここに
・月きゅんが赤いLが青い
・「神の教えに従うべしさすれば海の恵みは豊かになり嵐はやってこないだろう」
どんな受験英語
・ノート拾うのためらってたんだね
・月きゅん目がキレイなぜあの子は色素が薄いんでしょうね他の家族黒いのに
・塾私服きゃわいい
・リューク降臨のゴゴッゴ…!ってかっこいい
・ものっそ驚いてたくせに「驚いてないよ」と生意気に見上げる月きゅんラブ
・リンゴジューシーキタ
・裁きの様子ががやたら動的
・予告編Lワタリパパ松田ー!!
・攻略なんたらの送時間のズレで最新でない情報はともかくあのコスプレはいらん
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

・・・・・


好き



fromほぼ無反応

2006.10.05 01:56 URL | 鉄キーマ #- [ 編集 ]

・・・・・


好き(デスノが)。



fromほぼ無反応

2006.10.05 01:57 URL | 鉄キーマ #- [ 編集 ]

第1話が、全部載ってるん?すげぇ~!

・・・私は夜遅いので、観れませぬ。起きていられないっ。
ビデオとかDVDとか、そんな記憶術も持ち合わせていないもんorz
そんでもって、ようつべさん。。ノロマ速度だから、家じゃ見られないなぁ。

くっ。

あ、てことは。
映画よりもアニメの方がすげぇって事でいいのかしらー。

2006.10.05 09:10 URL | ダラ子 #- [ 編集 ]

■神
「新ジャンル」系はあんまり読んでないんですけど
「鸚鵡返し」が萌えました!

好き(デスノが)。from鸚鵡返し

■ダラ子しゃん
第一話が、本編全部のってました。
おまけの声優さんが登場するコーナーがなかったとですが;

バリバリ起きてるのでむしろバッチコイな時間なんですが
ここまでの時差が大きすぎるとですorz(20日遅れ
リアルタイムで見れたときはうまくいいとこだけビデオとりつつ見たいと思います!
youtubeを会社で見るにはアレですね;

まだLが出てきてないのでなんともいえませんが
Lは映画、月きゅんとリュークはアニメの方がいいです。
てかほぼ話は原作通りでした。…まだ一話だからか。

ラ族の方にも一矢報いてみました~

2006.10.05 11:19 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

アニメデスノート私も見てます(二話まで見ました)。
私が住んでいるところでは、深夜の二時の放送なので二回とも仮眠をとってから見ました。

今日、先週に続き13巻また買いそびれてしまいました(苦笑)。
本屋さんには行ったのですが、用事があったので、また後で買おう、と思い、そこからちょっと離れている間に売り切れてしまったのです。
でも、デスノ映画のガイドブックは買えました(笑)。これも結構面白いですよ(笑)。

2006.10.22 23:53 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

アニメは実はここでは明日が初放送なのです。
25:30くらいに。
私はいつもそんくらいまでは起きてるんで大丈夫そうです。
上のはyou tubeの動画で見た感想でした~

13巻は面白いですよ~
私の行ったとこは結局どこも大量入荷でしたが、
結構な売れ方なのかもしんないですね。

映画のガイドは前買ったんですけど、最近のは
しおりがついてますよね…欲しい…

2006.10.23 00:46 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

ねば玉さん、こんばんは♪
鼻息の荒さ(え?)が伝わってくるのでいつも楽しく拝見してます♪
オープニング、カッコイイですよねー、音声消して(オイ)何度も見ちゃいます。(脳内ラルク変換←器用)
……アニメ、時差があると遅い放送地域はちと悲しいですね。
でも最近は無料動画サイトで見れますからね、もう4話きてますからね、だいじょーぶです。(はい?)
Lの顔出し&おやつが待ち遠しいです~~~。

2006.10.27 00:38 URL | たかこ #PR6.u/TU [ 編集 ]

こんばんわ~
ブフォフォオ!(はないき)
OPはかっこいいですよねぇ。
ラルクがやるって言ってるのに…(言ってない
ようつべ見ればいんですけど
分割だし小さいしどっかいくしで
もう放送まで待とうかな(遠い目)て感じです。
あれ、4話でもLの顔出しまだですっけ…

こめんとどうもです~

2006.10.27 07:04 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.14 12:43  | # [ 編集 ]

〆(°-°)カキカキ

2007.06.14 19:12 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
