ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今までのバトン一覧→バトン集(テイクフリー)

オキミヤさんから拝借しました~

「マイミクから質問にあう人を選んで、答えだけさらす」というバトンのようですが
ミクシィやってないんでリンク様から独断で選びました☆
「タイマー投稿」っていう新機能がついたのでためしてみよう…
(19日15:30に投稿して20日12時設定にしました)
■追記(21日12:30)
タイマー投稿できてたみたいですね!
しかし微妙に書きかけのところもあるまま投稿になってました…
しかもサーバーダウンだかで管理画面に入れず…orz
しれっと質問の方のままさらしてたとこは応え直しました。えへ。
■追記(22日1:00)
こ、混乱しまくって解答に全員名前が入りきれてなかったとです
脳内で書いてたverになおしましたです
何人かの方お名前追記になってしまってすみません


■質問リスト■
Q1:チヂたん(楽しげ)
Q2:夕月しゃん(きゅぴーん)
Q3:オキミヤさん(白タイはけそう(笑))
Q4:メイさん(おいしそうな画像にじゅるり)
Q5:cyungさん(お疲れ様です)
Q6:maikoさん(想像)
Q7:maikoさん(想像)
Q8:ゼットンさん(寒さに弱ってたとき(笑)
Q9:びぃさん(お子さまが面白い)
Q10:食えんさん(福岡への片道切符を/やめれ)
Q11:腹ペコさん、雨のち晴れさん
Q12:ryoさん(書いてたような)
Q13:おみくじによると地味な人(笑)
Q14:にゃんぷー
Q15:える(やめた方が…)
Q16:ダラ子しゃん(かっこいいw) 
Q17:サネさん(更新がないので心配…)
Q18:夕月さん
Q19:ダラ子しゃん
Q20:にゃんぷー
Q21:maikoさん
Q22:maikoさん
Q23:Dr.keiyaさん
Q24:夜ヒトさん(もし私がLなら・笑)
Q25:陣しゃん
Q26:自分(…)
Q27:じぶ…ん?
Q28:ラ族の方
Q29:神威秀斗さん
Q30:ラ族の方
Q31:夜ヒトさん(一途っぽい…
Q32:ダラ子しゃん、ネイさん
Q33:夕月さん
Q34:わからん
Q35:夜ヒトさん
Q36:わからん
Q37:maikoさん
Q38:うずらさん
Q39:空さん、らいとさん
Q40:mosoqさん(あくまでネタ的に)
Q41:陣しゃん(というか語り合えそう
Q42:陣しゃん
Q43:らいとさん
Q44:食えんさん
Q45:ダラ子しゃん
Q46:じぶ…ん…
Q47:maikoさん
Q48:空さん
Q49:ラ族の方
Q50:チヂたん
Q51:…える(笑)
Q52:cyungさん
Q53:maikoさん(想像)
Q54:maikoさん(想像)
Q55:夕月さん
Q56:EggManさん
Q57:じぶん 
Q58:じぶ…ん…(笑)
Q59:maikoさん(想像)
Q60:じぶ…ん…
Q61:夕月さん
Q62:メイさん
Q63:maikoさん(想像)
Q64:maikoさん(想像)
Q65:じぶん
Q66:ゼットンさん(リクエストを期待以上に返してくれそう
Q67:チヂたん
Q68:ラ族の方(…逆か…
Q69:マリーコ様
Q70:いいです
Q71:ダラ子しゃん
Q72:神威秀斗さん(HNがうまい
Q73:夜ヒトさん、腹ペコさん、アトリカさん
Q74:ダラ子しゃん

■ルール■
○閲覧者には質問内容を見せない。(答えだけ見せる)
○気になる人はコメントすれば秘密で内容を教えてもらえる。
○ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。


ちょっと質問が多すぎて混乱してますが…気にしないでください><
質問が気になる方は質問番号をコメント欄に名乗り出てください~
バトン拾いルールは無視可なんでw
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

き、気になる・・・。
気になるじゃねーか!

あぁ、でも・・・。
なんかこのバトン凄い長そうだし。(プルプル
もう、ね。最近ほんと忙しいんだよ。
家に帰っても寝るだけだしさ。えぐえぐ。(嗚咽

ダラ子が多いなぁ。剛毛といえば?とか。(うははー

えぇーい、いってまえー!教えてくりー。
Q28 Q30 Q49 Q68

抱かれたいとか、だったらどうしよう。きゃー♪(死ねばいいのに

2006.10.20 13:45 URL | ライラック #- [ 編集 ]

何なんでしょう…(・_・;)

教えてください~

出来そうな内容だったら自分でも回答してみたいと思います。

2006.10.20 17:03 URL | 夜ヒト #bLi9eBUw [ 編集 ]

番号を書いていませんでした……。

24 31 35 73

です。

2006.10.20 17:17 URL | 夜ヒト #bLi9eBUw [ 編集 ]

何を想像してたんでしょうか?^^(笑)
6,7,21,22,37,47,53,54,59,63,64教えてくださーい☆というかこのバトンやってみたいなぁ(・∀・)

2006.10.20 18:33 URL | maiko #- [ 編集 ]

こんばんは、シスアドお疲れ様でした!

情報処理もシスアドも不合格の経験有りの
もう、食えん(縮小ver.)です。
宅建もさっき合格ライン調べたら落ちてたよ♪
どうだい、この負のオーラ。

感染しないように注意してね、じゃ!

・・・ちょい待ち!おしえて下さい m(_ _)m
全部、、はらたいらに全部

2006.10.20 22:31 URL | もう、食えんってゆーとんの、全然たらんってゆーとんの #- [ 編集 ]

質問は白文字でレスしますんで反転してください~
でもとりあえず質問リストも宅配しに行きます。

■ラ族の方
一問一答なんで簡単っちゃ簡単ですが似たような質問が多くて混乱するバトンです。
もう、ね。最近わりと忙しいんですよ。
家に帰ってもデスノート読んで寝るだけですし。もぐもぐ。(アイス

Q28:エロい
逡巡もなく答えました。
Q30:子供が出来たら無茶な名前をつけそうな
逡巡もなく答えました。
Q49:(1日限定で)この人になりたい!!マイミク
1日限定で
Q68:思わずいじめたくなるマイミク
…ノーコメ。

エロイェーッサイムなひと扱いです。

■夜ヒトさん
Q24:尽くしてくれそうなマイミク 
ポストワタリを狙ってるかなと…
Q31:女の子らしいマイミク
35を先に答えてて、「一途→女の子」という流れに到達しました。
Q35:一途そうなマイミク
「Lに一途」というイメージで突き進みました(笑)。
Q73:趣味が合うマイミク
言わずもがなです。

夜ヒトさんは私の中で「一途なひと☆きゅぴーん」になってます。

■maikoさん
Q6:美人なマイミク
Q7:彼女にしたいマイミク
Q21:おされ(オシャレ)さんだと思う
Q22:(ずっと)この人になりたい!!マイミク
Q37:すっぴんが可愛い(っぽい)マイミク
Q47:姫っぽいマイミク
Q53:化粧の上手なマイミク
Q54:髪型が可愛いマイミク
Q59:声が可愛い気がするマイミク
Q63:お洒落なマイミク
Q64:大人っぽいマイミク
ちょっと自分でも「maikoさん多すぎやな」と思ったんですが(笑)。
私の中でmaikoさんは「憧れ美人女子大生☆きゅぴーん」になってます(笑)。
(*´Д`)ハァハァです。(逃げて

■もう、食えんさん
ちょうどこの記事がタイマー投稿されてるころ肉食べてました…
もう食えんと言いつつ別腹にパフェたいらげてました…(知らんがな

シスアドは非常に微妙でした。
解答欄が正解方向にズレてたとかないかな…

資格って…せちがらいですね。
ちなみにここは腐オーラの危険性があります。
感染しないようお気をつけ下さい☆

はらたいらに全部かけた食えんさんには
URL欄にプレゼントを仕込みました。
宅配しますけど(笑)。

2006.10.21 13:59 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

し、白タイツははけない!!Σ( ̄□ ̄)

2006.10.21 23:54 URL | オキミヤ #NL852uQM [ 編集 ]

ほんの少しブログ巡りを休んでいたら・・・!
こんなドキドキ☆ドキンチョなバトンがあったなんて~。

あ、盗んでいいかな、このバトン。こんばんは。ダラ子です。
先に食えんさんのコメ見たので正解を知ってしまいました(ねば玉ちゃんには内緒だよ!

資格、、私も挑戦しようと思ったのがあったけれど
受付終了していましたぞぇ。1年に1回って何さ!
受験できたのが羨ましいーヽ(`Д´)ノ ←逆切れ


あ。冬のボーナス出たら、永久脱毛やるから(多分
すべすべな肌で会いに行くからー(ウザっ

2006.10.22 00:00 URL | ダラ子 #- [ 編集 ]

■オキミヤさん
白タイは楽しげですよ~
文化祭でやっちゃったらどうですかw

…自分ははきませんが。
あ、でも保育園の頃はきました。
妖精役で。(うっかり本当

■ダラ子しゃん
長いようで短いようで長いですよこのバトンw
内緒です。うっかりさらしているのは内緒です(笑)。

資格は一年に三回催すべきだと思います。
シスアドは次だと四月なんですよねー。
一回だとはじめる時期が選べないですね。

毛…私は冬は見えないとこ生やしてます(言うなよ・笑)
あったかい気がするw
モサモサで会いましょう~(キモッ

2006.10.22 01:11 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

わ~いv-438ここにも登場してたよ~!

Q69・・シックsv-343いやだ!そんな!恥ずかしい!→数字だけで想像

でもね私残念ながら酔うほど飲めないのよ~悔し~!
酔って酔って見事な変貌をやり遂げたいです!いや、マジで。

でもね普段でも「酔ってるみたい」って言われます。なんで?酔拳?

2006.10.22 11:25 URL | マリーコ #- [ 編集 ]

登場上場!(?)

しっくs…いや数字だけでうきゃーですね。
しかも質問伏せてるから…(笑)

おしゃけ飲めない派なんですか~意外なような。
ん?むしろ飲んでも飲まれない感じですか?
きゃーかっこいー!(混乱)

シラフで酔拳、きわめてくださいね!(言ってない

2006.10.22 15:38 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.23 16:34  | # [ 編集 ]

そうなんですか~
これもとがミクシィ用だからってやたら
声とか見た目の質問が多かった気がします。

ハロウィン画像は31日過ぎたら戻しますw

2006.10.23 21:58 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
