ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
予想外割 新登場|ソフトバンク
ソフトバンクの「予想外割」、通話料0円の新料金プラン発表
ボーダフォンソフトバンクゆーざーどきどき☆の新プランができるそうで…
なんだこれ…ソフトバンクのセンスはアレだし、
番号ポー(略)を機会にもしやauへともちらりと思っていたのですが、
予想外だね…au乗り換えはよそうかね(半端な洒落)

てか番号よりメアドを変えたくないんですけどね。
とりあえず経過を見守ろう…

ソフトバンクモバイルが「予想外」の料金設定--通話料を“無料”に - CNET Japan
この下の方の写真に小さく「NTTドコモとauは儲けすぎ」と強調する孫氏って書いてあるのが面白かった(笑)

※昨日はデスノートのアニメを堪能しました。
感想はようつべで見たときのやつに書き足しました→デスノート アニメ 「新生」
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

確かに予想外ですよね!通話料・メール代0円ってのは魅力的だし、この機会にソフトバンクにしたいなぁとか思ったんですけど、7月に機種変したばっかだし、番号が変わらなくともメアドが変わってしまうから、どっちにしろ面倒ですよね。様子見ですかね(´ー`)

2006.10.24 16:46 URL | maiko #- [ 編集 ]

おぉ、こんな料金プランが発表されてたんですね!
私も乗換えを目論んでましたが、もうちょっとソフトバンクを見守ろうと思いました。

メアド変えたくないですよね~。
「変更しました」メールを送るのが面倒だから、
何もかも変わらないってのが理想なのになぁ…。
そうなることは当分無いんですかね~。

2006.10.24 21:42 URL | さおり #dS5vVngc [ 編集 ]

■maikoさん
他社ケータイにかけると割高なんだそうです。
隅々まで説明を読まないとよくわからんです。
私も確か同時期にケータイ変えたんですけど、
使いにくいんで機種変したいです…
あ、でもかえるとドメインがvoda~→soft~になるのかなぁ、やだなー、と思いつつ
誰か変えないかなと思ってます(笑)

■さおりさん
auの丸いフォルムが可愛いなーとか思うんですが
ボーダソフトバンクのストイックな感じもいいかなと…

メアド引き継ぎたいですね~
むしろ番号よりそっちがいいんですが
まぁ他社のドメインなんて名乗らせないわ☆みたいな感じでしょうかね…
がんばれソフトバンク。もう安ければいいよ☆って感じですね。

2006.10.24 23:53 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
