ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061025151859
「最近にゃんぷー見ないけど食ったんじゃね」
と言われたのでうちの猫さまにご登場していただきました。
最近は「にゃんぽろり」と呼んでます。

ケータイがシャープ製でカメラの性能はいいくせに
メール添付すると画質落ちまくるんで写メ投稿控えておったとです。
しかしSDカード対応だということに気付き
浮かれて何枚か撮ったうちの凶悪ショットです。

あくびの瞬間撮ったらすごいことに…く、食われる…(笑)
ちなみに赤いのは私のちっこいころ(今も小さいか…)の
キティーちゃん毛布です。
すっかりヤツにとられますた。

■追記
上のは結局写メ投稿で画質が悪いわ小さいわだったんですが、
ケータイからSDカード経由でPCに持ってきてうpしなおしたら
キレイにいけました~ すごいやSDカードw(今更知った機能
ので今までのにゃーメモリーをうpしてみましたv
くりっくで拡大されます。
あくび猫さま おすまし猫さま びじんな猫さま
まぶしい猫さま ねむい猫さま かくれる猫さま

ねむいにゃ おこすにゃ

うぅんらぶりぃ。(親ばか
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

大きい画像キボンヌ。

ってか、キボンヌってまだ使ってる人いるんだろうか?

画像がたまったら、動画化したい。

2006.10.25 23:21 URL | ゼットン #- [ 編集 ]

今のケータイでメール投稿だとあれが限度のようです…
SDカードでPCにデータ持ってくるのを
ようやく思い至りやってみました~

動画…!キボンヌです…!うご…!うごくにゃんぽろり…!
凶悪ですよ!最高に可愛いですよ…!
たぶん食えます。(食うな

2006.10.26 00:16 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

携帯の撮影の設定で、大きい画素数で撮れるはずだぉ。

私も、このあいだ教えられるまで知らなかったんだからぁ~。

多分なんだけど・・・・・。

もし、「そんな機能ねーじゃなねーか」って言われたら、
「聞いてませんですた」とかたこと日本語で応酬しますです。

2006.10.26 23:59 URL | ゼットン #- [ 編集 ]

ふぉお!
どうせ…どうせ古い機種さ…といじけてたら
ありました!

120*160(写メモード)
240*320(壁紙モード)
480*640(デジカメモード)
768*1024(デジカメモード)
960*1280(デジカメモード)
1224*1632(デジカメモード)

480*640が限界だと思ってました。
てかそれ以上大きいのって使うんだろうかと…768*1024て…そうかPC壁紙にも対応してみたんですね。

んで実験によると写メモード以上の画素数で撮ると
圧縮かサイズ小さくしないとメール添付できないようなのでSDカード経由でPCに収納してうpすればみたいな感じのようです。
ロングメールのばか。画像編集は壁紙モードまでのようです。ふむふむ。(説明書読め

とりあえず480*640で撮ってたにゃんぽろりを二枚
載せてみました。なんか横向きになってますが;
768*1024は大きいですよねたぶん…

うーんありがとうございます
目からにゃんぷーです…(うろこ
関係ないですけど昨日ついにヤツはおかずの魚に手を出しました。
うぅん油断ならぬ…

2006.10.27 07:00 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

にゃんぽろり!
か、可愛い・・・。(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

っーか、めっちゃ元気に育ってますねぇ!
ねば玉ちゃんが愛情を注いでるおかげですね!

また画像キボンヌ。(?)

2006.10.27 22:28 URL | メイ #- [ 編集 ]

にゃんぽろりはめろめろ可愛いですよ~
人の足の上に寝てたのではぐはぐしてあげたところ
こっそり他の部屋行ってました(笑)

元気ですよ~
うにゃうにゃ言うてますよ
やっぱ愛の力は偉大ですね☆(デレデレ

画像は撮りだめてます~ぐへへ

2006.10.28 00:26 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

にゃんぷーの画像を収集して(って、ココでだけど)音楽付けて、映像化していい?

だから、また画像キボンヌ

2006.10.30 23:46 URL | ゼットン #- [ 編集 ]

オフコースです!(「言葉にできない」音繋がり
むしろお願いしたいくらいです!

昨日はプチ撮影会を敢行してたんですが、
こっち向いてごらんって言っても「ふーん?やけんにゃんね」
とかってじっとしてないのでどうも寝姿が多いです;

2006.10.31 00:03 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
