ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うっかりかぜをひきましてうぐ~です。
でもこのためにバイト休んだし絶対松Lと会うんだからっ
…と、いいつつ16時からの特番を見逃しました。
ごめん布団にくるまってた…が…ま…

■感想うpしました(28日00:00)

映画の感想まとめ記事を表に連れて来ました→映画デスノート 感想まとめ
今までの感想→デスノート感想目次

これからの特番を見逃さないためのメモ 映画デスノート公式HP

■ 10月27日(金)
『NEWS ZERO』(24時~)
藤原竜也 緊急生出演!デスノート完結篇の直前情報と、翌日に控えた香港ワールドプレミアへの意気込みを語ります。
■ 10月31日、11月1日、11月2日 
3夜連続「デスノートthe Last name」公開直前特番
『カウントダウンクライマックス』
夜神月=藤原竜也/弥海砂=戸田恵梨香/L・竜崎=松山ケンイチ
それぞれに焦点を絞ったスペシャル番組。
香港ワールドプレミアの最新映像もお届けします!



■感想(00:00)
まったり見てきました。 
うーんかぜはバファリンでごまかしてみたものの
のどの痛さは関係ないですねバファリン。
では前編感想で言いそびれたこととTV版と後編プレビューについて。

・藤原のヒゲ
・たぬきしつこい
・どうしようトイレに行きたい(行け)
・裁きが長い
・月きゅんは賭けバスケしないもん
・シブタクのキャラひどいね
・さゆたん!
・さちこの買い物メモ「りんご ポテチ(コンソメ)」
・そうか…月きゅんとリュークは手繋げないってことなんですね。切ないネ。(?)
・歌の途中でCMて…スガシカオ氏に謝りたまいよ日テレ
・地下鉄って…トランシーバーで話すのはいいのか?
Lキター!うわぁ久しぶりだねっ
やっべぇ脳内で会ってたのより遥かに可愛い(*´Д`)ハァハァ
飼いたいなぁ…串刺しとチュッパチャップスで捕獲できるかなぁ
・わざわざ名刺まで作ったのに自ら偽名だとバラすナオミ
・「ミサは天国にも地獄にも行きたくない!」
これさりげに重要なセリフじゃね

後編について
・ジェラス可愛い字も可愛い
・レムの声はあくまでハスキーな女の人がよかったなぁ
・手錠…手錠…テニス…テニス…ぜひお願いします…が…ま…
・相変わらず煽りっぷりは達者

では布団にくるまります~

「かぜ菌」〆(°-°)カキカキ

☆後編感想
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

>バイト休んで…
おー、仲間仲間(´▽`*)
デスノ、ディレクターズカット版だったんですか?
劇場公開時とは異なるんですか?
全然気づかなかったです↓↓

2006.10.28 00:35 URL | オキミヤ #NL852uQM [ 編集 ]

バイト休みました~
DC特別編と銘打ってあったものの、
脳内の様子と変わんなかった気がします。
のでCMがあるのと後編について言及しておきました。

見比べるのが脳内4ヶ月前じゃ曖昧とです…;

2006.10.28 13:14 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

L可愛かったですねv
L座りしてると袋か何かに入れて持って帰れそうですよ。
手錠ライフはやっぱりやらな・・・

カゼ、おだいじに。

2006.10.28 13:25 URL | りんご #- [ 編集 ]

Lほっそかったですね~
たぶんクリスマスに宅配されますよね夢を諦めなければッ!(夢っていうか…

手錠ライフは一部の腐的見どころトップだと思うのですがなかなか難しいでしょうか。
ってかミサの拘束の方がひどいのに…
戸田たんがんばりましたね~

かぜはぐだぐだです~
L萌えで乗り切ります~

2006.10.28 14:09 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

レムの声、私も超がっかりです。

原作もしらないダンナが初見でしたが、なんかめっさ感動して
藤原・月にいっきにはまってて、コワイです。w
『大場つぐみは、ジャンプのうれない作品群をさす
大バツ組という隠語』説をググってきてました・・・Σ(・ω・`ノ)ノ

夫婦でなにげに舞台挨拶を狙うことになりそうです;

追記:はろういんのリンゴL、かわいいス!

2006.10.29 03:00 URL | なるもにあ #- [ 編集 ]

レムの声、もっとほかにいただろうと思いますよね。

映画→原作、アニメ→原作、って入る人がいて
嬉しいです~
やっぱ原作がいちばん面白いですのでいっそダンナ様にもすすめてくださいv
つぐみの正体はついに13巻でも明かされなかったデスノート最大の謎…むしろもはやタブーですが…ガモウ説でw

舞台挨拶狙ってください!
松山ー!

リンゴLは今月末までのレア物です(笑)。

2006.10.29 12:46 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

遅ればせながらデスノ映画の感想を書かせてもらいます。
私は父と一緒に見ました。父は原作を知らないのですが、面白そうに見ていました。

私は、デスノートによって次から次へと犯罪者が死んでいく場面が出る度に「うわ~」と言いました。
月がアニメや原作本よりも冷酷に見えました。
Lはまるで本から出てきたかのように原作そのままでしたね(笑)。
月が冷たい笑みをうかべる度に「月ひどい・・・」と言いました。

やはり実写だと現実味があるせいか月が憎たらしく見えますね。

2006.11.30 23:03 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

犯罪者の死ぬ場面は過剰に多かったですねぇ。
月は原作よりひどい…というか高校生をすっとばしてるせいかキラ街道まっしぐらでしたね。

松山くんはよくやってくれました。

スピンオフもめっちゃ楽しみですー

2006.12.01 23:59 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
