ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おめでとうっ 
ただ今全力でハロウィン(にかこつけて)祝い中です。
背景が痛々しくてすみません!24時間で戻しますんで!
意味が分からずともおめでたい気分でお願いします!
とにかくおめでたいんです今日は!(お前の脳がおめでたい)   
おめでとう
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.31 00:48  | # [ 編集 ]

激しくすばらしい背景ですね・・・!(笑
私も今日という日をひたすらに祝いたいと思います。

おめでとう!!!*。・☆+゜★*。゜

2006.10.31 00:56 URL | yui #- [ 編集 ]

■らいとさん
最初は全画面に貼り付けてたんですが…
そのころ見ちゃいましたかね;
画面幅によってはメニューにかぶってるかもなので
明日になったら戻します^^

■yuiさん
今日はとりあえずケーキを食べておきました。(自分でか
うぅんおめでと~!甘!甘いよケーキ!笑
わーんなんかものすごい名指しで祝いたいけど
このこっそり大々的な感じが
いかにもでいいかもですね!?(興奮するな

とにかくおめでとうですよね!
で、おめでたいことが起きたことにありがとうです…

2006.10.31 15:15 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

(人゚∀゚*)゚・*:.はじめまして

ネットサーフィンしててたどり着きました♪
       ブーン
⊂二( ^ω^)二⊃

僕はエヴァでアニメ、漫画はストップしてますw
今だったらスカパーで懐かしのアニメとか見てます。

田舎に住んでてチャンネルが映らないのが
ネックなんですよね~。

ランキングにも参加されてるんですね☆
記念に応援ポチしていきまっす

また機会があったら遊びにきま~す。

2006.10.31 15:16 URL | SPIKE #6guvNucA [ 編集 ]

おめでとうっ!
私にも祝いさせてください。

この背景たまんないですね!可愛いv
(24時間と言わずずっとこのまま・・)

2006.10.31 17:40 URL | りんご #- [ 編集 ]

■SPIKEさん
はじめまして~
ようこそおいでくださいましたこの妄想の巣へ(巣て

私はアニメは見ない派だったのに
デスノートで久々に見ました~
エヴァはアニメのほうを見たこと無くて
なぜか漫画版を4巻まで持ってるという感じです。

ほんとに関東がうらやましいです~

ランキングポチどうもですw
気が向いたらまたおいでませですー

■りんごさん
あれ…何がなんだかわかんなくなってますけど、
一応リンゴをかぶっておったとですよ~
りんごさん一体化でお祝いですねある意味(笑)
見られてそうでそわそわしたし秘密一日祭りなので
戻しました…プロフ画像が落ち着きました(笑)。

2006.11.01 01:06 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
