ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デスノート感想目次

「デスノート」24・5%…金曜ロードショー今年2番目の高視聴率
映画はハウルに次ぐそうで…さすが松L!
いろいろめでたかったですね☆負けずにアニメもルンバです!(?)
アニメデスノート公式

では「空気は読むものではない。吸う物だ。」というコンセプトで
感想をぶちあげておこうと思います。吐いてもいいですけど。
世間はもう第五話だとかそんな空気は読まない!
むしろ読めない!
はいではようやく二話が放送となった南の国から愛をこめて。

あ~あ~あああああ~あ
ルルルルー

・相変わらず受験英語とは思えないアレな和訳

粧裕たん妹キャラばんざいハァハァ

・総一郎さんの声が渋くない…!(しょっく)
松田はまぁそんな感じでいっか
ワタリが微妙に渋い

・どうも月きゅんが色気むんむん

テイラーかっこいい(ぽ)
・ヘリウム(?)はひどいけど煽り方はLっぽ…って
クールビューティーのカホリキター!!(何回この罠に)
・ってか「正義だ」のハモリをありがとう!

深夜っぽいのと声が悩ましい(月きゅん特に)とは思いましたが
ストーリーは結構原作通りですね。
ICPOがややショボかったけどしょうがないかー。映画はカットしたしね。
Lの顔出しまでのチラリズムはアニメの方がドキドキ☆かも。

ああ早く来ないかな「私はLです」…!
ってか「私はLですか?」とかも可愛いですね。
でもそれじゃ話が進まない☆
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

「僕が」「私が」 「正義だ!」ってLたんの「私が」が、せくしーすぎて困りました。
「私はLですか?」ってなんで自分のことwLがアホな子になってる!

2006.11.01 16:15 URL | りんご #- [ 編集 ]

うっかりLまでせくしーで困りますね!
ちょっとあの顔隠した感じがまたそそりますよねっ!!(興奮
顔出しなさったときにあのせくしーだとまた
一体どんな罠になるのだろうかと心配です(*´Д`)ハァハァ

「私はLですか?」とか訊いて来たら
「んー違うよーおねぃさんと一緒に帰ろうね~」とかってお持ち帰りしたいです。(この妄想小娘が

2006.11.01 23:23 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

やぁ。遅ればせながら、ようやく見れたぉ。
昨日は、オムライスのトマトソースをデミグラスと間違えて、、ごめんなさいぃぃぃいい。(奇声

エンディングみてて思ったけれど、ワタリの声って
次元大介だよね?あれ、違ったかも。

2007.01.09 20:32 URL | ダラ子 #- [ 編集 ]

関東ではミサミサ全開ですかね?

オムライスのソースは「しめしめ…この映りならデミグラスに見えるな」となぜか企み風に思いつつうpしたので見た目はデミグラスですw
においつきブログとかできないもんですかね~
できたらおなかへってしょうがないですが;

次元大介の声(というか声優さん全般)わからんとです;
でもクールなガンマンらしいのである意味同類ですね。
俊敏ワタリw

2007.01.10 19:58 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

初めまして…コムです(映画風)最近ようやくレンタルで見ることが出来ました。とりあえず、ライトが偽エルに向かって「何とか言ってみろ!」「ふはははははは!」って一人で盛り上がっちゃってるのが笑えました。この辺りからライトの『一人の世界にいっちゃってるよ癖』が強くなってきた気がします。最後のライト&エルのかけあいはなかなか迫力がありましたね!キャストも思っていたよりハマっていたと思います。

2007.02.15 16:55 URL | コム #- [ 編集 ]

はじめまして…ねば玉です(自ブログで名のる・笑)

月くんの独白は漫画で読むと普通に異常なんですが、実際動きと声をつけるとかなりアブナく異常ですよね。
リュークがいるとはいえ見えませんしかなりの高笑いなんでいろいろ心配です。
深夜枠でよかったと幾度も思いました。

声揃えて「正義だ!」は嬉しかったです。

キャストは…最近なれてきたのもありますが、
そうですね、今思えばけっこう大丈夫ですね。

2007.02.15 20:52 URL | ねば玉 #kEscxptk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
